Happy New Year☆ | べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

別府市餅ヶ浜町で平成23年5月「べっぷ餅ヶ浜整骨院」をオープン☆地域の皆様に愛される治療院であり続けます!!
肩、腰、膝、交通事故での痛みにお悩みの方☆どこに行っても良くならなかった痛みは『B&M背骨ゆがみ矯正』のべっぷ餅ヶ浜整骨院におまかせください!

こんばんはあげ
そして、HappyNewYearラブ門松明けましておめでとうございますきゃーハートぃっぱぃ

別府駅整骨院の知代ですビックリ

皆さんお正月はゆっくり休めましたか?

旅行やお買い物に出かけられた方や、お家、ご実家で過ごされた方それぞれ良い年末・年始を迎えられた事と思いますきゃぁ~

私は長崎のハウステンボスで大晦日を過ごし、イルミネーションやカウントダウン花火を見て癒やされてきましたお~キラキラ





実はハウステンボスに行くのは初めてで、とにかく場内の広さにびっくりでしたあんぐり!?

花火も思っていた以上にキレイで感動しましたぁ星

3日は、福岡のYahoo!ドームで開催される…はずだった大好きなMr.Childrenのライブを見るためにドームまで行ったのですがううっ...

ドームについてすぐにライブの中止を知りかなりショックで帰宅しました>□<㊦㊦( ̄^ ̄



持ち帰ったチケットえ~ん
延期になった日が平日で行けないので、払い戻しチケットになっちゃいました涙

鈴木さん(´;ω;`)早く元気になってください好はな

そして4日は月初ミーティングキラキラ

みんなで朝見神社へ初詣に行き、患者さん、スタッフ、スタッフの家族、自分の家族の健康をしっかりお願いしてきましたニコ音符



院に戻ってみんなでお勉強エルモ!!

スタッフ全員集合するとこの数なっ・・・なんと!
まだ隠れてる人が数名居ますが、多いなぁ・・・・と思いながら撮った写真です苦笑

このメンバーで2013年を迎えられたらことに感謝し、また新たな出会いを楽しみにして頑張っていこうという決意したミーティングになりましたハート

今年も、
べっぷ餅ヶ浜整骨院、別府駅整骨院、smile beauty lab.スタッフ全員で皆さんを笑顔にできるよう全力で頑張りますニコちゃん寒っびっくり

ぜひ、元気いっぱいなスタッフに会いにきてくださいねぷっはーと

今年も宜しくお願いしますらぶ②キラキラ



Android携帯からの投稿