明けました!! | べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

別府市餅ヶ浜町で平成23年5月「べっぷ餅ヶ浜整骨院」をオープン☆地域の皆様に愛される治療院であり続けます!!
肩、腰、膝、交通事故での痛みにお悩みの方☆どこに行っても良くならなかった痛みは『B&M背骨ゆがみ矯正』のべっぷ餅ヶ浜整骨院におまかせください!

明けましておめでとうございます!
べっぷ餅ヶ浜整骨院の大塚です!

皆様本年も宜しくお願い致します!

去年を振り返ると気付けば「変化の年」でした合格
たくさんの人に出会ってたくさんの感動、笑顔、元気をスタッフ、患者さんに貰いましたひらめき電球

今年は治療ももちろんですが、感動、笑顔、元気を自分から患者さん、スタッフに与えるような存在になりたいと決めましたクラッカー


そんな僕ですが、去年の年末からおやすみを頂いてますチョキ


29日の忘年会で飲みまくり




30日は二日酔いに悩まされながらも夜からは飲みまくり





そして大晦日には飲みまくり



元旦の昼から飲みまくり





元旦の夜には1人飲んで居なかったのでドライブをして





帰ってまた飲みまくり




2日にはダイエットで野球をして




楽しく満喫しています!

でも今日は一日休肝日にしています(笑)

1月5日は治療費無料となっております!
1月5日からまた全力で治療に取り組みますメラメラ
これからも
べっぷ餅ヶ浜整骨院
別府駅整骨院
スマイル・ビューティー・ラボ
を宜しくお願いしますひらめき電球

皆さんにとって良い一年だったと感じて貰えるようスタッフ一同、全力で患者さんのサポートを行えるよう努力していきます!

失礼します!!

べっぷ餅ヶ浜整骨院の大塚でしたドキドキ


Android携帯からの投稿