【巨人】逆転負けで貯金消滅 伊織、地方球場5連勝ならず | 神田涼のブログ

神田涼のブログ

巨人大好き。猫大好き。
大好きな猫ちゃんのことや野球のことを楽しく綴っていけたらと思います。

負けほームキー

 

画像はお借りしました

 

勝ち投手中日小笠原

負け投手巨人山崎

 

ま、ま、負けたガーン

地方球場の鬼・伊織が負けたガーン

地方球場で4戦全勝だったのですがキョロキョロ

 

逆転負けで勝率は5割に戻り、貯金がなくなってしまったえーん

 

伊織は2回にピンチを招いたプンプン

フォアボールとデッドボールでノーアウト1.2塁ガーン

しかし木下さんのバントは3塁封殺ウインク

伊織が自ら好フィールディングを見せたのだ爆  笑

そしてロドリゲスと小笠原さんを打ち取り無失点に抑えた爆  笑

 

するとその裏野球

先頭の大城さんが二塁打で出塁すると、岸田さんが見事送りバントを決めるウインク

そしてまた若林さんなのだびっくり

1アウト3塁からレフトにタイムリーを放ち先制したのだびっくり

西武から移籍してきて2試合連続のタイムリー爆  笑

すごいなウインク

巨人1-0中日

ええぞー爆  笑

 

だがしかしプンプン

5回である野球

1アウト1.2塁のピンチを招き、福永さんにレフトスタンドに飛び込む2号2ランを浴びて逆転を許したガーン

巨人1-2中日

吐きそうえーん

なんでーえーん

 

伊織は7回で降板したのだショボーン

 

追いつきたい我が軍照れ

7回である野球

1アウトから大城さんがヒットで出ると岸田さんが送り、若林さんがデッドボールを受けたとこで小笠原さんは降板したのだニコニコ

 

2番手は清水さんキョロキョロ

ここで門脇さんの代打長野さんである野球

しかし空振り三振ガーン

同点ならずえーん

ちーんキョロキョロ

 

8回は松山さんに抑えられプンプン

9回はマルティネスに三者凡退に抑えられたガーン

吐きましたオエー

 

せっかく広島に勝ち越したのに中日に負けやがったムキー

 

トラは勝ったかキョロキョロ

良かったねキョロキョロ

おめでとう照れ

 

 

可愛いのだハート

 

しかしこの顔びっくり

我が軍が負けて相当ショックを受けてる顔だ笑

 

松本で開催されたのも久しぶりだったらしいですねキョロキョロ

 

松本の巨人ファンのみなさま照れ

これは吐きますねオエー

 

今日も小恋ちゃんと真夜中の大運動会頑張りますサッカー

 

ではでは猫