【巨人】井上温大凱旋登板で見事勝利!今季3勝目なのだ! | 神田涼のブログ

神田涼のブログ

巨人大好き。猫大好き。
大好きな猫ちゃんのことや野球のことを楽しく綴っていけたらと思います。

せーのっ!

うさほー爆  笑

 

画像はお借りしました

 

勝ち投手巨人井上

負け投手中日涌井

 

群馬県出身の井上温大が凱旋登板で3勝目を上げたのだルンルン

自己最長の8回を投げて7奪三振無失点爆  笑

見事である!

 

我が軍は貯金を1としたウインク

 

温大は初回、2アウトから連打で得点圏にランナーを進められましたが、板山さんを空振り三振に打ち取り無失点爆  笑

 

2回3回4回と三者凡退爆  笑

凄いのだびっくり

 

6回には連打を浴びて1アウト1.3塁のピンチを招きますが、続くカリステをダブルプレーに打ち取り無失点爆  笑

 

そのまま8回まで無事に投げ終えたのだウインク

素晴らしいルンルン

 

打線のほうは3回裏である野球

2アウト1.3塁のチャンスを作ると、ヘルナンデスがレフトスタンドへ豪快な1発を叩き込んだ爆  笑

5号先制3ランである野球

巨人3-0中日

 

これは嬉しいウインク

凱旋登板の温大を後押しする値千金の1発である野球

もうここで勝てると確信したのだ爆  笑

早いかてへぺろ

 

そして5回には尚輝の犠牲フライ野球

巨人4-0中日

ええぞー爆  笑

 

更に8回にはヘルナンデス、岡本様、大城さんの3連打で2点が入った野球

巨人6-0中日

ええぞー爆  笑

 

温大は8回まで投げて無失点爆  笑

9回は泉さんにマウンドを譲りますが。

1点返されたもののリードを守り切り、温大は今季3勝目ルンルン

地元で勝てて嬉しいねウインク

 

両親とおじいちゃん、お友達とか高校時代の監督とか。

たくさんの人が温大の応援に来ていたらしいですニコニコ

 

皆さんにとっても温大にとっても。

今日は最高の1日になりましたなぁ爆  笑

 

トラは勝ったかキョロキョロ

ヤクルトも勝った爆  笑

セ・リーグが混戦でおもしろいですねウインク

 

 

可愛いのだハート

 

小恋ちゃんは大変な美少女なのですがラブ

かなりの脂性であるガーン

美少女らしからぬてへぺろ

 

そろそろシャンプーをしなければウインク

 

今日も真夜中の大運動会頑張りますサッカー

 

ではでは猫