巨人DeNAに勝利で2位タイに浮上!地方球場の鬼・山崎伊織が6勝目! | 神田涼のブログ

神田涼のブログ

巨人大好き。猫大好き。
大好きな猫ちゃんのことや野球のことを楽しく綴っていけたらと思います。

せーのっ!

うさほー爆  笑

 

画像はお借りしました

 

勝ち投手巨人山崎

負け投手DeNA中川

 

勝ったのだ爆  笑

トラ中日に負けたため同率2位に浮上したのだ爆  笑

 

そして今日はハードオフ新潟での試合でしたウインク

地方球場の鬼・山崎伊織の投球は如何に?

ここまで地方球場で4戦4勝びっくり

エグいわ爆  笑

 

なんと4回までパーフェクトだったのだルンルン

おーびっくり

 

最初に点が入ったのは我が軍でした爆  笑

4回である野球

DeNA先発の濱ちゃんから、先頭の3番ヘルナンデスがストレートのフォアボールを選ぶと、5番大城さんがライトオーバーのタイムリー二塁打を放ち先制したのだ爆  笑

巨人1-0DeNA

ええぞー爆  笑

 

だがしかしプンプン

5回にすぐに同点に追いつかれたガーン

宮崎さんのタイムリーなのだプンプン

巨人1-1DeNA

吐きそうえーん

4回までは完ぺきだったのにショボーン

 

しかし7回である野球

伊織がタイムリーを放ち勝ち越しに成功したのだ爆  笑

自分を助けるタイムリーヒットウインク

先頭の岸田さんがレフトへヒットを放つと、門脇くんがしっかり送ったニコニコ

そして伊織のタイムリー二塁打が生まれたのだ野球

巨人2-1DeNA

 

その裏であるが、ノーアウト1塁の場面で牧さんに大きいファールを打たれて、逆転2ランかと思って吐きそうになりましたがオエー

結局ダブルプレーに打ち取ったのだ爆  笑

ヒヤヒヤしたぞニヤリ

 

伊織は8回を3者凡退に抑えて1失点でマウンドを降りたウインク

 

1点では心許ないキョロキョロ

あと1点入らないかなぁと思っていましたらキョロキョロ

長野さんがやってくれました爆  笑

1アウト2塁の場面で、伊織の代打長野さんがセンターへのタイムリーを放った野球

巨人3-1DeNA

ええぞー爆  笑

 

長野さんはこれが1500安打めやそうなウインク

おめでとうルンルン

 

2点差あるから安心しきって観ていたのだがウインク

ところがぎっちょんガーン

 

9回である野球

1アウト1.2塁のピンチを招いたバルちゃんガーン

オースティンにタイムリーを浴びて1点差に迫られてしまうガーン

重信のファンブルもあったけどね照れ

巨人3-2DeNA

 

あかんプンプン

これは吐くやつやオエー

 

だがしかし爆  笑

牧さんを三振、筒香さんをレフトフライに打ち取りゲームセット野球

 

吐かなくて良かったのだウインク

 

伊織は6勝目ルンルン

 

トラは負けたか爆  笑

どんまいどんまい爆  笑

明日は頑張れよウインク

 

元阪神の板山さんのタイムリーで負けたのかびっくり

活躍してて嬉しい反面、なんか複雑やねキョロキョロ

どんまいどんまい爆  笑

 

 

可愛いのだハート

世の中にはこんな美少女がいるんですねぇラブ

 

昨日さみしいニュースが飛び込んできましたねショボーン

松原聖弥が西武に行っちゃいますえーん

さみしいですえーん

 

若林さんとトレードやそうなキョロキョロ

若林が去ったばかりなのに、また若林が来るキョロキョロ

 

でも望まれて行くのですしウインク

あちらで活躍出来たら良いですねウインク

お互いに良いトレードになりますようにルンルン

 

勇人さんは登録抹消なんですねキョロキョロ

あららキョロキョロ

2軍で調整して万全になって戻って来てねウインク

なるべく早くねキョロキョロ

 

今日も小恋ちゃんと真夜中の大運動会頑張りますサッカー

 

ではでは猫