連敗ストップ&宝塚記念 | 神田涼のブログ

神田涼のブログ

巨人大好き。猫大好き。
大好きな猫ちゃんのことや野球のことを楽しく綴っていけたらと思います。

せーのっ!

うさほー爆  笑

 

画像はお借りしました

 

勝ち投手巨人船迫

負け投手ヤクルトヤフーレ

 

今日は宝塚記念に全力投球してたので、野球は録画で観ましたウインク

だから菅野さんが腰痛で先発回避していたことも知らなかったのだびっくり

大丈夫なのかな?

いきなり又木くんが先発でびっくりしたぞびっくり

 

連敗止まりましたね爆  笑

これで5割復帰なのだウインク

 

初回である野球

菅野さんに代わって又木くんがプロ2度目の登板びっくり

先頭の西川さんの打球が右腕に当たるアクシデントで出塁を許すとガーン

痛そうであるプンプン

続く丸山さんにセーフティバントを決められ、長岡さんに送りバントを決められて1アウト2.3塁のピンチを招いたプンプン

 

しかし村神様をレフトフライ、サンタナをショートゴロに打ち取り3アウトルンルン

頑張りましたねウインク

 

そしてその裏野球

打線が奮起したのであるウインク

1アウトからこの日スタメンに入った佐々木がヒットで出ると野球

2アウトから岡本様の打席でボークと悪送球があり佐々木くんは3塁へウインク

すると岡本様がフェンス直撃の二塁打を放ち先制したのだ爆  笑

巨人1-0ヤクルト

おーっびっくり

 

2回にも叉木くんは2アウト満塁のピンチを招くも、丸山さんをサードライナーに打ち取りまたもや無失点びっくり

 

結果分かってて録画みたからいいけど、ライブで観てたら吐きそうになるよねキョロキョロ

 

そしてそしてウインク

3回に我が軍追加点である野球

丸さんがフェンス直撃の二塁打を放ち、佐々木くんが見事に送りバントを決めて1アウト3塁にウインク

そしてヘルナンデスの4号2ランが飛び出したのだ爆  笑

巨人3-0ヤクルト

 

最初はファール判定でしたが、リクエストで覆りましたねウインク

ええぞー爆  笑

 

2アウトから大城さんのフェンス直撃の二塁打、そして尚輝のタイムリーで更に1点追加なのだ野球

巨人4-0ヤクルト

 

大城さんがファーストで出ているびっくり

仕方ないねウインク

貧打だもんねキョロキョロ

 

勇人さんが出ていないびっくり

休憩か?

仕方ないねキョロキョロ

最近調子悪いからキョロキョロ

 

叉木くんは4回にもピンチを招き、1アウト1.3塁としたところで赤星さんと交代プンプン

その赤星さんが西川さんに1号3ランを浴びて1点差に迫られてしまうガーン

巨人4-3ヤクルト

ぎゃあガーン

 

録画だからねおいで

結果知ってるから吐かないのだ爆  笑

 

5回にはヘルナンデスの素晴らしい守備がありましたウインク

1アウトから村上さん、サンタナに連続フォアボールを与えてしまった赤星さんプンプン

山田さんの打球がセンターへ飛んだのだが、それをヘルナンデスがフェンスに激突しながらキャッチしたのだびっくり

す、す、素晴らしい爆  笑

 

このプレーで村神様が飛び出してダブルプレーびっくり

助かった爆  笑

このプレーがなかったら今日も負けて3タテ喰らってたなぁキョロキョロ

ありがとうヘルナンデスウインク

 

6回からは船迫さん、高梨さん、ケラーと継いでウインク

9回はバルちゃんが締めてゲームセット爆  笑

 

勝って良かったねウインク

 

トラは中止かキョロキョロ

関西は雨すごかったよねウインク

 

 

か、可愛いのだハート

 

宝塚記念である競馬

可愛い可愛いドウデュースくんは勝ったのでしょうか?

 

 

負けたのだえーん

私の馬券もちーんえーん

 

ドウデュースくんは掲示板にも載ってないショボーン

6着だったのだえーん

 

ポンとスタートを決めたのに最後方にいてびっくりしたぞびっくり

てっきり中団につけると思ってましたキョロキョロ

 

馬場が悪くて進んで行かなかったのかな?

でも武さんは一生懸命手綱を引いてたからキョロキョロ

ドウデュースは行きたがってたのかな?

 

武さんは後ろに下げて大外回すつもりだったのかもしれませんがキョロキョロ

結局、直線で内を選択してちーんガーン

今日の馬場は内に行ったらダメですプンプン

伸びませんバツレッド

そんなん知っとるわムキーって言われそう笑

 

大外回して欲しかったなキョロキョロ

どっちにしてもあの馬場じゃダメかな?

 

位置取りが悪かったの?

馬場が合わなかったの?

 

結局は敗因が分からんプンプン

武さんのコメントからは、重馬場が走れるのか走れないのか分からなかったですショボーン

でも走れそうもないなニヤリ

 

重馬場巧者で京都巧者を買えば当たるレースでしたねキョロキョロ

推しの子が出ると、ついついひいき目になってしまってあきまへんなぁキョロキョロ

 

だって可愛いんですよドウデュースくんハート

食べるのが好きで毎日いっぱい食べててハート

毎日プールに行くんですってウインク

太りやすいからプール調教をしてるみたいです爆  笑

 

YouTubeに動画が上がってるの観てるからウインク

可愛くて好きになっちゃうよね笑

 

 

 

可愛いのだハート

 

下の動画はオーナーさんがだしてるやつですが競馬

上の反応集は著作権大丈夫なのか気になりますびっくり

面白いけど爆  笑

 

勝ったのはブローザホーンくんでした競馬

京都巧者で重馬場巧者ルンルン

2着に来たのも、重馬場巧者でたぶん京都が合うであろうソールオリエンスくん

 

冷静になれば当てれたでしょうにキョロキョロ

私のドアホプンプン

 

ブローザホーンくん、菅原明良騎手ルンルン

人馬共にG1初制覇おめでとう爆  笑

若いのに素晴らしいウインク

京都外回りは乗るのが難しいと言われてますがウインク

菅原くんはうまいんだねびっくり

関東騎手なのにねウインク

 

チュールを食べる小恋ちゃん猫

この顔、気のせいかブローザホーンに似てる爆  笑

 

ブローザホーンくんは小さい男の子なのに頑張ったのだウインク

 

1番人気のドウデュースくん、2番人気のジャスティンパレスくんが共に飛んだから、高い配当になりましたねびっくり

3連単9万馬券になりましたびっくり

欲しかったぞプンプン

 

キミたち、重馬場苦手なんだねキョロキョロ

雨が降ったら、もうキミたちの馬券は買いませんキョロキョロ

 

今日も小恋ちゃんと真夜中の大運動会頑張ります野球

 

ではでは猫