我が軍のことなど忘れてしまおう!明日は宝塚記念なのだ! | 神田涼のブログ

神田涼のブログ

巨人大好き。猫大好き。
大好きな猫ちゃんのことや野球のことを楽しく綴っていけたらと思います。

負けほームキー

 

画像はお借りしました

 

勝ち投手ヤクルト大西

負け投手巨人高梨

 

我が軍は今季12度目の完封負けガーン

ヤクルトに2連敗で借金生活突入なのだえーん

ふざけるなムキー

 

0-0で迎えた8回である野球

2番手の高梨さんが2アウトまで取ったのに、長岡さんに三塁打を打たれたガーン

いつもこの人に打たれてる気がするけど気のせいですか?

そして村神様のタイムリー内野安打で先制を許すガーン

巨人0-1ヤクルト

 

1点ならまだ分からないと思ったのですがキョロキョロ

代わったケラーがサンタナに11号2ランを浴びたのだガーン

巨人0-3ヤクルト

こらぁムキー

 

3点は無理えーん

我が軍に3点は無理なのだえーん

 

先発のグリフィンは頑張ってくれましたよキョロキョロ

7回4安打9奪三振無失点キョロキョロ

打線の援護を待っていましたが、そんなのあるわけがないニヤリ

 

ヤクルト先発のサイスニードに手こずりましたキョロキョロ

初回である野球

先頭の丸さんがヒットで出て、門脇くんがバントを決めて、ヘルナンデスがフォアボールで1アウト1.2塁のチャンスを作るキョロキョロ

しかし岡本様がセンターフライ、岸田さんが空振り三振に倒れたガーン

ちーんキョロキョロ

 

3回のチャンスにも岡本様が凡退ムキー

丸さん、ヘルナンデスのヒットで2アウト1.2塁とするが、岡本様がライトフライガーン

得点圏で2度も凡退しやがったムキー

 

5回も2アウトから丸さんが猛打賞となるセンターへのヒットで出塁も門脇くんがレフトフライプンプン

 

6回も1アウトから岡本様がセンターへのヒットで出塁するが、岸田さんがライトフライ、尚輝がセカンドゴロでちーんガーン

 

ダメだこりゃプンプン

 

7回には2番手の大西さんから、1アウトから立岡さんがヒットで出塁するも、代打秋広が空振り三振ガーン

スタートを切っていた立岡さんも盗塁失敗で三振ゲッツーガーン

最悪であるムキー

 

もうええわムキー

 

屈辱の11三振プンプン

勇人さんは3三振ですってよえー

ちーんキョロキョロ

 

トラも負けたかキョロキョロ

ちーんキョロキョロ

 

小恋ちゃーん猫

そんな顔しないのおいで

アイツら(我が軍)のことなど忘れてしまおう爆  笑

 

アイツらは放っといておいで

明日は宝塚記念ですよ競馬

みんなは馬券買うのかな?

 

大好きな男の子、ドウデュースくんが出るのだウインク

いっぱい食べるからちょっと太ってるけど、可愛いのだ笑

多分1番人気になると思います爆  笑

 

京都も初めてびっくり

明日は1日中雨の予報だから重馬場も避けられん雨

不安要素はありますが、この子と武豊さんを信じてみようと思いますウインク

 

晴れて良馬場なら、この子とルメさんの乗るジャスティンパレスくんの馬連1点で良かったのにキョロキョロ

雨が降ると予想が難しいのだプンプン


道悪になるからねショボーン

人馬共に、皆さん無事に走り終えてくださいウインク

 

今日も小恋ちゃんと真夜中の大運動会がんばるのだサッカー

 

ではでは猫