巨人ヤクルトに敗れBクラス転落 | 神田涼のブログ

神田涼のブログ

巨人大好き。猫大好き。
大好きな猫ちゃんのことや野球のことを楽しく綴っていけたらと思います。

負けほームキー

 

画像はお借りしました

 

勝ち投手ヤクルト吉村

負け投手巨人戸郷

 

弱いムキー

弱すぎるわムキー

 

交流戦明け初戦は東京ドームでヤクルト野球

最終回の反撃も及ばず、黒星スタートとなったショボーン

貯金は0になり、4位転落ガーン

ふざけるなムキー

 

戸郷で負けたら吐くしかないわオエー

初回である野球

先頭の西川さんにいきなり二塁打を浴びて、長岡さんのタイムリーで先制を許すガーン

巨人0-1ヤクルト

 

4回には山田さんにレフトスタンド上段に5号ソロを叩き込まれて2点目を献上ガーン

巨人0-2ヤクルト

 

6回には中村さんのスクイズで3点目を失ったのだえーん

巨人0-3ヤクルト

ダメだこりゃプンプン

 

打線の方は散々チャンスがあったのですがキョロキョロ

初回である野球

先頭の丸さんが二塁打で出塁するも、立岡さん、ヘルナンデス、岡本様がちーんキョロキョロ

 

4回には先頭の岡本様がショートへの内野安打で出塁するも、尚輝が三振に倒れ、勇人さんがセカンドダブルプレーでちーんキョロキョロ

 

腹立つわムキー

 

戸郷さんは6回3失点でで降板ニヤリ

7回は泉さんが三者凡退に抑えたがキョロキョロ

8回に3番手の西舘くんが先頭のサンタナにライトへのヒットを許し、山田さんにストレートのフォアボールを与えてノーアウト1.2塁のピンチを招くガーン

こらぁムキー

 

そして結局オスナにセンターへのタイムリーを浴びて4点目ムキー

巨人0-4ヤクルト

ここで吐きましたオエー

 

このあと中村さんは三振に打ち取りましたがキョロキョロ

吉村さんにバントを決められ、西川さんにはフォアボールを与えて満塁のピンチを招くガーン

 

さっき吐いたけどまた再び吐きそうにえーん

 

しかし丸山さんを空振り三振に打ち取り3アウトびっくり

 

4点差かキョロキョロ

これはもう無理だなニヤリ

我が軍に4点は無理なのだえーん

 

ヤクルト先発吉村さんを攻略できませんでしたショボーン

8回途中でマウンドを降りるまで4安打無得点ムキー

この回も1アウト1.2塁のチャンスを作るも、2番手の大西さんに立岡さん、ヘルナンデスが打ち取られたガーン

情けないムキー

 

9回には2アウト1.2塁から長野さんが初球をレフトに運び、それが2点タイムリーとなりましたがここまでなのだキョロキョロ

門脇くんの代打増田陸が空振り三振に倒れてゲームセットえーん

巨人2-4ヤクルト

 

ま、ま、負けたびっくり

4位ってなんだムキー

Bクラスだぞムキー

 

トラはサヨナラ勝ちかキョロキョロ

くそっムキー

 

 

小恋ちゃんは怒ってますムキー

美少女にこんな顔させちゃダメなのだキョロキョロ

 

しかし怒った顔も可愛いのだラブ

 

楽しみにしてたリーグ戦再開であったがキョロキョロ

戸郷で負けてしまったガーン

 

戸郷で始まり、戸郷で止まった交流戦の6連敗キョロキョロ

嫌な予感がするのだえー

 

この4日間ブログネタがなくキョロキョロ

やっとブログが書けたのに負けやがったムキー

つまらんわキョロキョロ

 

つまらんから寝るわムキー

 

しかし小恋ちゃんが真夜中の大運動会を楽しみにしているので、

頑張って運動会しますサッカー

 

ではでは猫