悪夢のサヨナラ負け 巨人4位転落 | 神田涼のブログ

神田涼のブログ

巨人大好き。猫大好き。
大好きな猫ちゃんのことや野球のことを楽しく綴っていけたらと思います。

負けほームキー

 

画像はお借りしました

 

勝ち投手DeNA京山

負け投手巨人ケラー

 

我が軍今季5度目のサヨナラ負けであるえーん

ケラーが打たれたガーン

DeNAと入れ替わりで4位転落となったのだえーん

 

せっかく岡本様の2ランで同点に追いついたのにプンプン

 

先に点を取ったのは我が軍だったんですよキョロキョロ

2回である野球

先頭の大城さんがライトに今季2号のホームランを放って先制したのだ爆  笑

巨人1-0DeNA

 

巨人先発は井上温大ウインク

初回、2回とピンチを招きましたが無得点に抑えたウインク

ヒヤヒヤしたぞ照れ

 

そして3回である野球

1アウト2塁のチャンスを作りましたが、ヘルナンデス、岡本様がちーんキョロキョロ

追加点ならずプンプン

 

そしたらその裏である野球

桑原さん同点にホームランを浴びたのだガーン

巨人1-1DeNA

チャンスに点を取っておかないからこんなことになるのだムキー

 

4回にも岸田さんと立岡さんでチャンスを作るも、門脇くんがダブルプレープンプン

ちーんキョロキョロ

勝ち越しならずプンプン

ランナーは出るのにもどかしいショボーン

 

その裏である野球

1アウトから宮崎さんにヒットを打たれ、佐野さんに2ランを打たるのだガーン

巨人1-3DeNA

吐きそうえーん

 

温大は4回3失点でマウンドを降りたキョロキョロ

 

5回は2番手の赤星さんキョロキョロ

2アウト3塁のピンチを招くと、オースティンにタイムリーを浴びたガーン

巨人1-4DeNA

ちーんキョロキョロ

ダメだこりゃニヤリ

3点差はキツイわ照れ

 

もうテレビ消したろかムキー

と思っておりましたがキョロキョロ

特にすることもないのでそのままテレビつけてましたキョロキョロ

 

8回である野球

先頭の尚輝がレフトへ二塁打を放つと、ヘルナンデスのタイムリーで1点返すびっくり

巨人2-4DeNA

そして岡本様の13号2ランが飛び出したのだ爆  笑

巨人4-4DeNA

 

びっくりしたぞびっくり

同点に追いついた爆  笑

私の声につられて小恋ちゃんもにゃあと鳴いたのだ猫

 

8回は4番手の泉さんが抑えてウインク

9回もお互い点が入らずに延長に突入キョロキョロ

 

10回である野球

2アウトから大城さんがフォアボールで出塁しましたが、岸田さんがキャッチャーフライに倒れチャンスを生かせずプンプン

 

ここで嫌な予感がしたのだえー

 

10回裏野球

マウンドにはケラーキョロキョロ

牧さんを空振り三振に打ち取りましたが、宮崎さんにレフトスタンドにホームランを浴びたガーン

巨人5-4DeNA

 

サヨナラ負けなのだえーん

 

吐きましたオエー

 

トラは勝ったかキョロキョロ

8点も取っているびっくり

くそっムキー

 

 

可愛いのだハート

 

同点に追いついたときに勝てると思ったから悔しいのだえーん

4位転落であるえーん

 

元気が出ないけどショボーン

小恋ちゃんと真夜中の大運動会頑張りますサッカー

 

ではでは猫