巨人5連敗で貯金消滅 | 神田涼のブログ

神田涼のブログ

巨人大好き。猫大好き。
大好きな猫ちゃんのことや野球のことを楽しく綴っていけたらと思います。

負けほームキー

 

画像はお借りしました

 

『もうテレビ消したろか!』って思ったけどムキー

最後まで観てましたキョロキョロ

苦行であるプンプン

 

勝ち投手楽天

負け投手巨人堀田

 

地元東北での初登板となった堀田賢慎であるがキョロキョロ

初回から楽天打線につかまり打者1巡の大炎上となったガーン

 

1アウトから村林さんにライト前ヒットを許し、辰己さんに左中間を深々と破るタイムリー三塁打を浴びたガーン

巨人0-1楽天

 

更に鈴木大地さんにもタイムリーを浴びて早くも2失点プンプン

巨人0-2楽天

 

それだけでは終わらんのだびっくり

2アウト2.3塁からフランコにレフトスタンドに3ランを浴びてしまったえーん

巨人0-5楽天

吐きましたオエー

もう吐いたのだ初回からえーん

 

まだ止まらない楽天打線びっくり

太田さん、小深田さんに連打を浴び2アウト1.3塁のピンチガーン

しかし小郷さんをセンターフライに打ち取り3アウト野球

 

やっと終わったぜムキー

打者1巡って何?

 

もう見る気がなくなったのだえーん

 

一方打線の方は、初回2回と楽天先発内さんの前に三者凡退プンプン

ちーんキョロキョロ

 

だがしかし野球

3回である!

2アウトから泉口くんがライトへの三塁打を放つと、丸さんのタイムリーで1点返したのだ爆  笑

巨人5-1楽天

 

これで丸さんは10試合連続ヒットじゃない?

出塁は26試合連続?

素晴らしいのだ爆  笑

 

しかし情けないのは堀田賢慎なのだムキー

3回2アウトから太田さんにフォアボールを与えたところで降板キョロキョロ

3回持たずであるムキー

2番手大江さんが小深田さんをセカンドライナーに打ち取り3アウト野球

 

そして4回である!

先頭の尚輝が内さんのエラーで出塁すると、岡本様であるウインク

19打席ぶりのヒットがタイムリーとなったルンルン

巨人2-5楽天

 

ヒットが出てホッとしたのだウインク

 

2-5のまま試合は9回へ野球

守護神則本さんを攻め立て2アウト1.2塁のチャンスを作る野球

ここで泉口くんの2点タイムリーが飛び出し1点差と詰め寄った爆  笑

巨人4-5楽天

 

一打同点のチャンスでしたが、丸さんがセカンドゴロに倒れゲームセットガーン

ちーんキョロキョロ

あと1点なのにプンプン

 

0-5からよく1点差まで詰め寄りましたがキョロキョロ

負けは負けなのだムキー

1回にいきなり5点はキツイわムキー

 

堀田賢慎は3回途中5失点キョロキョロ

自身3連敗となる3敗目を喫したキョロキョロ

 

我が軍は今季初の5連敗で貯金がなくなりましたえーん

5日前までは交流戦優勝を夢見ていたおめでたい私なのだキョロキョロ

 

トラも負けたかキョロキョロ

本当に仲良しだねキョロキョロ

親友かキョロキョロ

 

 

可愛いのだラブ

 

初回に5失点した時点で寝るよね?

小恋ちゃんはいつも正しい猫


今日も真夜中の大運動会頑張ります野球


ではでは猫