巨人泥沼6連敗 | 神田涼のブログ

神田涼のブログ

巨人大好き。猫大好き。
大好きな猫ちゃんのことや野球のことを楽しく綴っていけたらと思います。

負けほームキー

 

画像はお借りしました

 

吐くどころの騒ぎじゃないガーン

楽天にも3タテ喰らい、今季ワースト6連敗で借金生活突入えーん

 

勝ち投手楽天藤井

負け投手巨人井上

 

楽天先発藤井さんに対し、初回の我が軍は三者凡退キョロキョロ

2回には先頭の岡本様がフォアボールで出塁するも、岸田さんがサードゴロダブルプレーガーン

長野さんも空振り三振でちーんなのだキョロキョロ

 

3回にもチャンスがあったのだキョロキョロ

1アウトから萩尾くんが二塁打を放ち、増田陸のライトフライで3塁へ野球

しかし丸さんが空振り三振でこの回も得点ならずプンプン

 

4回にはヘルナンデスがレフト前ヒット、尚輝がバントを決め1アウト2塁野球

そして岡本様、岸田さんが連続フォアボールで満塁にびっくり

 

満塁って怖いよね?

緊張するよね?

期待していつも点が入らないえーん

 

打席には長野さんなのだが、痛恨のショートゴロダブルプレーガーン

ちーんキョロキョロ

顔はええのになぁキョロキョロ

残念であるプンプン

 

そして4回裏である野球

ここまで頑張っていた温大であるが、3連打で1点を失うガーン

フランコにタイムリーを浴びたのだえーん

巨人0-1楽天

 

もう負ける気しかしなかったわニヤリ

ここで吐く準備をしましたよキョロキョロ

 

5回にもチャンスがありましたがキョロキョロ

増田陸が今日3つ目となるダブルプレーでちーんガーン

 

昨日からダブルプレーが多いよね?

なんでこうなるのだムキー

増田陸も久々の1軍なんだから頑張って欲しかったのだキョロキョロ

 

温大は6回途中までキョロキョロ

7回は回跨ぎの船迫さんなのだがキョロキョロ

ヒットとフォアボール、更に泉口くんがまさかの落球で1アウト満塁のピンチを招いたところで大江さんに交代ガーン

 

火消しを期待しましたが炎

辰己さんにタイムリーを浴びて、更に2アウトから渡邊さんに押し出しのフォアボールガーン

巨人0-3楽天

 

終わったわプンプン

吐きそうオエー

 

そのあとも我が軍は得点を奪えずプンプン

そのままゲームセットとなったのだえーん

 

温大は6回途中6安打1失点キョロキョロ

4敗目なのだえーん

 

弱い、弱すぎるわムキー

 

5回までに3回もダブルプレーがあったしムキー

6回からはノーヒットに抑えられましたプンプン

なんやねんムキー

 

もう巨人ファン辞めてしまいたいのだえーん

 

トラは勝ちやがったムキー

親友になれたと思ったのにえーん

 

 

可愛いのだハート

横顔も美しいのだラブ

 

全国の巨人ファンのみなさん!

生きてますか?

ちゃんと息してますか?

 

もうすぐ交流戦が終わります野球

あと3試合野球

耐えましょうねプンプン

頑張って応援しましょうねえーん

 

今日も真夜中の大運動会がんばるのだえーん

 

ではでは猫