巨人 悪夢の逆転サヨナラ負け | 神田涼のブログ

神田涼のブログ

巨人大好き。猫大好き。
大好きな猫ちゃんのことや野球のことを楽しく綴っていけたらと思います。

負けほームキー

 

画像はお借りしました

 

今日勝ったと思った人、手上げてバイバイ

残念でしたムキー

みんなで吐いてやれムキー

 

勝ち投手楽天津留崎

負け投手巨人バルドナート

 

先に点を取ったのは我が軍だったんですよキョロキョロ

 

2回である野球

岸田さんの球団11000号となる2号2ラン、泉口くんのプロ初となる1号ソロで3点を先制する野球

巨人3-0楽天

 

3回には2点返され、1点差に詰め寄られますがプンプン

巨人先発の山崎伊織が1アウト1.3塁のピンチを招き、村林さんのタイムリーと鈴木大地さんの犠牲フライで2点失ったのだプンプン

巨人3-2楽天

 

それでも4回には丸さんの4号3ランが飛び出し、リードを4点に広げたのだ爆  笑

巨人6-2楽天

 

4点差だぞムキー

普通勝つだろムキー

 

伊織は苦しみましたねショボーン

4回裏、7回裏とピンチを招きましたが共に無失点で切り抜けましたキョロキョロ

7回8安打2失点でマウンドを降りたのだウインク

 

ここからであるニヤリ

8回には2番手の西舘くんキョロキョロ

先頭のフランコに内野安打を許すと、続く浅村さんに5号2ランを浴びるガーン

巨人6-4楽天

ぎゃあ2点差ガーン

吐きそうえーん

 

1アウトから茂木さんにデッドボールを与えて3番手高梨さんと交代ムキー

高梨さんは小深田さんを三振に仕留めましたが、小郷さんと村林さんに連続フォアボールを与えて満塁のピンチを招くガーン

しかし辰己さんをショートゴロに打ち取り3アウトウインク

怖かったえーん

ずっと吐き気と戦っておりましたえーん

 

そして9回である!

信じられないことが起こったのだびっくり

4番手バルちゃんであるキョロキョロ

先頭の鈴木大地さんにヒットを浴びると、浅村さん、渡邊さんに連続フォアボールガーン

 

もう無理やんこれえーん

 

そして代打阿部さんにストレートのフォアボールを与えたガーン

押し出しフォアボールムキー

巨人6-5楽天

1点差にオエー

阿部さんは楽天に移っても我々を苦しめるんだねキョロキョロ

 

ところでニヤリ

全然ストライクが入らないのに何で代えないの?

阿部監督の心が読めないのだニヤリ

 

嫌な予感どころかキョロキョロ

もう負けることが分かっていましたキョロキョロ

 

案の定、小郷さんにサヨナラ2点タイムリー二塁打を浴びて負けたのだえーん

巨人6-7楽天

ちーんキョロキョロ

バルちゃん2敗目であるキョロキョロ

 

悪夢の逆転サヨナラ負けガーン

今季2度目の4連敗なのだえーん

 

3本のホームランで盛り上がった前半は何だったのかキョロキョロ

 

トラも負けたかキョロキョロ

お互いにちーんだねキョロキョロ

トラファンと語り明かしたくなってきたえーん

 

 

可愛いのだハート

超絶美少女が応援してくれてるのに猫

本当に情けない我が軍なのだムキー

 

吐きすぎて胃が痛いしプンプン

精神崩壊しそうであるえーん

誰か助けてえーん

 

もう交流戦は嫌なのだぁぁぁぁぁえーん

 

とりあえず今日も真夜中の大運動会頑張りますサッカー

 

ではでは猫