今季7度目の完封負けで連勝ならず | 神田涼のブログ

神田涼のブログ

巨人大好き。猫大好き。
大好きな猫ちゃんのことや野球のことを楽しく綴っていけたらと思います。

負けほームキー

 

画像はお借りしました

 

勝ち投手トラビーズリー

負け投手巨人赤星

 

初回である野球

トラの先発ビーズリーから丸さんがヒットで出塁するも野球

勇人さんが空振り三振、尚輝がセカンドゴロ、岡本様が見逃し三振に倒れ無失点ムキー

ちーんキョロキョロ

 

巨人先発赤星くんは今季7試合目の登板であるキョロキョロ

チャンスをもらってるんだから、そろそろ結果を出して欲しいものである照れ

1回裏、2アウトから森下くん、大山様に連打を浴びましたがガーン

5番渡邊さんをセカンドゴロに打ち取り無失点ウインク

初回から吐きそうでしたオエー

よく耐えました爆  笑

 

ところが2回裏であるびっくり

1アウト2塁のピンチを招き、8番木浪さんにタイムリー二塁打を浴びて先制を許すガーン

巨人0-1トラ

嫌な予感がしたのだニヤリ

 

3回表である野球

泉口くんのヒットと赤星くんのバントで1アウト2塁としますがキョロキョロ

丸さん、勇人さんがちーんキョロキョロ

なんで打てないのムキー

 

4回も先頭の尚輝がヒットで出たのに後続が倒れてちーんキョロキョロ

ムカつくのだムキー

 

そしてその裏、渡辺さんに1号ソロを浴びて追加点を許すガーン

だめだこりゃプンプン

巨人0-2トラ

 

そして5回裏野球

2番手の井上温大が森下さんにタイムリーを浴びて3点目ガーン

巨人0-3トラ

吐きましたオエー

 

もうあかんプンプン

我が軍に3点なんて無理なのだぁぁぁぁぁぁぁぁえーん

 

その後トラの自慢の投手陣に抑えられてゲームセットショボーン

散発4安打では勝てませんよ照れ

 

今季7度目の完封負けで、赤星くんは開幕から5連敗となったニヤリ

 

昨日は戸郷さんのノーノ―であんなに盛り上がったのにキョロキョロ

昨日のアレは幻だったのかな?

 

弱すぎて元気が出ないのだえーん

 

 

小恋ちゃんもがっかり猫

しかし可愛いのだハート

 

明日は待ちに待ったダービーですよ競馬

 

私はジャスティンミラノくんを本命にしようと思っているのですが競馬

 

ちょっと気になる記事を見つけてしまったびっくり

ジャスティンミラノくんはノーザンファームの生産馬であるがキョロキョロ

オーナーさんがノーザンファームと揉めてしまったらしくてびっくり

 

ノーザンファーム側はミラノくんを勝たせたくないからプンプン

ノーザン包囲網を引くという記事だったのだガーン

 

本当のことは分からないけどキョロキョロ

そんな人間の理由でミラノくんの邪魔はやめてあげてプンプン

ダービーは一生に一度しか出られないのにショボーン

 

ただでさえ詰まるかもしれない戸崎さんなのに、包囲網なんか引かれたら余計に詰まってしまうのだえーん

 

記事に書かれていることが本当かどうかは分からないけどキョロキョロ

お願い戸崎さんプンプン

ミラノくんをダービー馬にしてあげてくださいお願い

 

今日も小恋ちゃんと真夜中の大運動会頑張りますサッカー

 

ではでは猫