戸郷さんが阪神相手にノーヒットノーラン達成!連敗ストップ! | 神田涼のブログ

神田涼のブログ

巨人大好き。猫大好き。
大好きな猫ちゃんのことや野球のことを楽しく綴っていけたらと思います。

せーのっ!

うさほー爆  笑

 

画像はお借りしました

 

いったい何日ぶりのうさほーなのだろうか照れ

 

勝ち投手巨人戸郷

負け投手トラ及川

 

我が軍は首位トラに勝利し、連敗を4で止めたのだルンルン

これで22勝20敗4分で貯金は2ウインク

 

そんなことよりもおいで

戸郷さんがノーノ―達成しましたよ爆  笑

素晴らしいびっくり

めでたいのだルンルン

 

2018年の山口俊以来びっくり

甲子園でのノーノ―は1936年の沢村栄治以来らしいですびっくり

本当に素晴らしいルンルン

 

私は淡々と見てたから気づかなかったけど照れ

エラーでの出塁はあったけど、まだヒット打たれてないよね?

ということに6回終わったときに気づいてしまったびっくり

もう気づいてからはドキドキして吐きそうでしたプンプン

 

勝っても負けても結局吐くのだオエー

 

7回8回を三者凡退に抑えていよいよ9回である!

先頭の8番木浪さんにこの日初めてのフォアボールを出し、ドキドキしすぎて吐きそうにオエー

そして送りバントを決められ1アウト2塁のピンチを招くプンプン

吐きそうガーン

 

だがしかし!

1番近本さんをファーストライナーに仕留めウインク

岡本様の真正面で助かった爆  笑

続く中野さんを空振り三振に抑えてゲームセット野球

巨人1-0トラ

 

打線の方は5回の1点のみびっくり

1アウトからオコエがヒットで出塁して盗塁を決めると野球

泉口君のタイムリーが飛び出したのだ爆  笑

 

その1点だけであるニコニコ

散々チャンスがあったのにあと1本が出ずキョロキョロ

いつものことであるニヤリ

 

戸郷さんは今季4勝目なのだルンルン

 

 

下から小恋ちゃん猫

可愛いのだハート

 

本当に今日は嬉しい爆  笑

だって4連敗は戸郷さんから始まったからねキョロキョロ

戸郷さんに止めていただかないと照れ

 

明日も勝つぞ野球

 

トラからノーノ―っちゅーのが嬉しいねウインク

 

今日も真夜中の大運動会頑張りますサッカー

 

ではでは猫