巨人痛恨の逆転負けで今季初の4連敗 | 神田涼のブログ

神田涼のブログ

巨人大好き。猫大好き。
大好きな猫ちゃんのことや野球のことを楽しく綴っていけたらと思います。

負けほームキー

 

画像はお借りしました

 

勝ち投手中日小笠原慎之介

負け投手巨人堀田賢慎

 

先に点を取ったのは我が軍だったんですよキョロキョロ

 

初回である野球

丸さんが先頭打者ホームランを放ち先制したのだ爆  笑

巨人1-0中日

 

3回である野球

丸さんのヒット、勇人さんの二塁打でチャンスを作るとニコニコ

岡本様の犠牲フライで2点目が入ったのだ爆  笑

巨人2-0中日

 

不振の岡本様であるが最低限の仕事はしてくれたウインク

打点はついたのだキョロキョロ

 

今日は勝てると思った人、手上げてバイバイ

 

私は今日こそ勝てると思いましたがキョロキョロ

この後思いっきり吐いたのだオエー

 

6回である野球

好投の堀田賢慎がこの回捕まったプンプン

2アウトまで取っておきながら、田中さん、福永さんに連続フォアボールを与えてしまったガーン

連続フォアボールだとぉムキー

これはあかんでムキー

そのあと細川さんとカリステのタイムリーで3点を失うガーン

巨人2-3中日

 

勝利目前だったのにニヤリ

あとアウト1つだったのにショボーン

勝利が一瞬で消滅してしまったのだプンプン

 

今季無傷の3連勝でここまできていた賢慎キョロキョロ

期待していましたが6回途中3失点で降板プンプン

今季初黒星キョロキョロ

 

7回にも大江と馬場で1点を失いガーン

終わってみれば2-4キョロキョロ

吐きそうえーん

 

ただ勇人さんは絶好調でした野球

3回に二塁打を放ち、これで通算450二塁打を達成爆  笑

立浪監督に次ぐ2位の記録なのだルンルン

 

そして今日4安打猛打賞の勇人さん野球

自身の持つセ・リーグ記録を更新しましたよ爆  笑

すごいのだびっくり

 

我が軍はこれで引き分けを挟んで4連敗ガーン

最大5あった貯金が1に減りましたとさキョロキョロ

 

トラは勝ったんだねキョロキョロ

良かったねキョロキョロ

 

中日に負けてたら、明後日からのトラに勝てるわけがないプンプン

ましてやソフトバングになんて勝てるわけがないのだガーン

 

交流戦、辞退しましょうかねキョロキョロ

 

 

可愛いのだハート

 

我が軍がだらしないからプンプン

小恋ちゃんだってこんな顔になりますショボーン

 

パパさんなんか逆転された途端にふて寝してしまいましたプンプン

そりゃそうだキョロキョロ

やってられんわムキー

 

それにしても生活感丸出しの写真なのだてへぺろ

 

今日も真夜中の大運動会頑張りますサッカー

 

ではでは猫