鬼門のマツダスタジアムで完封負け | 神田涼のブログ

神田涼のブログ

巨人大好き。猫大好き。
大好きな猫ちゃんのことや野球のことを楽しく綴っていけたらと思います。

負けほームキー

 

画像はお借りしました

 

勝ち投手広島大瀬良

負け投手巨人戸郷

 

戸郷さんは今季8度目の登板キョロキョロ

2連勝中でここまで3勝1敗ルンルン

今日は立ち上がりに失点したのだムキー

先頭の秋山さんにセンターにヒットを打たれ、しかも暴投で2塁に進まれムキー

2番の野間さんはファーストゴロに打ち取りましたが、ランナー3塁に進まれニヤリ

2アウト3塁から4番小園さんにタイムリーを浴びて先制を許したガーン

巨人0-1広島

いきなり吐きそうえーん

 

そして4回なのだキョロキョロ

先頭の矢野さんに右中間に二塁打を浴び、會澤さんにデッドボールでノーアウト1.2塁のピンチを招くガーン

大瀬良さんは送りバント失敗キョロキョロ

しかし秋山さんのセカンドゴロでダブルプレーのはずがキョロキョロ

門脇くんの悪送球で追加点が入ってしまったガーン

巨人0-2広島

ちーんキョロキョロ

 

攻撃はというと、これもまたちぐはぐなのだニヤリ

2回、3回とランナーを出しますが得点ならずキョロキョロ

 

4回は1アウトから勇人さんが二塁打で出塁も、萩尾くんが空振り三振、小林さんもショートフライでちーんキョロキョロ

ストレス溜まるのだえーん

 

5回にもチャンスがやってきたのだキョロキョロ

2アウト満塁で岡本様野球

当然期待しましたが、岡本様はレフトフライでちーんガーン

やっぱり岡本様が打たないとあかんのだえーん

 

そして6回である野球

今度こそプンプン

勇人さん、萩尾くんの連打で1.2塁のチャンスを作るもキョロキョロ

小林さんが痛恨のスリーバント失敗ガーン

門脇くんはサードゴロ、戸郷さんさんの代打岸田さんはファーストゴロで無得点プンプン

ちーんキョロキョロ

 

戸郷さんは5回6安打2失点で降板したのだプンプン

 

7回にもチャンスがありましたがオコエが痛恨のセカンドゴロダブルプレーガーン

 

戸郷さんは2敗目キョロキョロ

2失点で勝てないのかキョロキョロ

どんだけ打てないんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁムキー

 

我が軍は今季6度目の完封負けで連勝ストップムキー

貯金は4となり首位奪還ならずえーん

昨日トラが勝ったため首位陥落していたのだキョロキョロ

 

やっぱりマツダスタジアムは鬼門なのだキョロキョロ

打線、繋がりませんでしたえーん

 

トラも負けたかキョロキョロ

仲良しだねキョロキョロ

 

 

可愛いのだハート

 

可愛いけれどラブ

我が軍負けると悲しげな表情に見えるのだキョロキョロ

気のせいかな?

 

明日は勝てよムキー

 

今日も真夜中の大運動会頑張りますサッカー

 

ではでは猫