北陸シリーズ連勝なのだ | 神田涼のブログ

神田涼のブログ

巨人大好き。猫大好き。
大好きな猫ちゃんのことや野球のことを楽しく綴っていけたらと思います。

せーのっ!

うさほー爆  笑

 

画像はお借りしました

 

昨日は富山ウインク

今日は福井爆  笑

北陸シリーズ連勝なのだルンルン

 

勝ち投手巨人堀田

負け投手DeNA石田

 

初回である野球

2アウトから尚輝が牧さんのエラーで出塁すると、岡本様がフォアボールを選んで1.2塁ウインク

そして勇人さんのタイムリーで先制である爆  笑

三遊間を抜けていったのだ爆  笑

これで3戦連続ヒット中ウインク

状態は上がっているに違いないのだ爆  笑

巨人1-0DeNA

 

3回である野球

今日1番に入った萩尾くんがレフトへの二塁打を放ち出塁すると野球

オコエが見事に送りバントを決めたウインク

そして尚輝のライト前へのタイムリーで追加点ルンルン

巨人2-0DeNA

 

そして7回には丸さんの2ランでダメ押しなのだ爆  笑

巨人4-0DeNA

ええぞー爆  笑

 

先発の堀田くんは安定してましたねウインク

今日も尚輝、門脇くん、きっしんの好守が光りましたニコニコ

6回2安打無失点野球

素晴らしい内容でしたルンルン

 

7回は西舘くん!

8回は高梨さんウインク

9回は泉くん爆  笑

無失点リレーなのだルンルン

 

堀田賢慎は3勝目であるウインク

 

2連勝で貯金は今季最大の5となったびっくり

がっちり首位をキープしたのだ爆  笑

1日天下ではありませんでしたてへぺろ

 

トラも勝ったのかキョロキョロ

良かったねキョロキョロ

 

 

可愛いのだハート

 

もうこんな時間になってしまったプンプン

 

ブログ記事は早くからまとめてあったのですがキョロキョロ

あとはパソコンでちゃんとした文章に打ち込んでいくだけだったのにキョロキョロ

パソコンの調子が急に悪くなりましたプンプン

なかなか立ち上がってくれなかったのだえーん

なんでやねんムキー

 

スマホで書こうかとも思ったのですがキョロキョロ

老眼なので、それはちょっと辛い笑

 

なんとか立ち上がってくれて、ブログを書き上げることが出来ましたウインク

 

パソコンの動きが悪いとイライラしますねニヤリ

 

しかしまだ寝れないのだキョロキョロ

真夜中の大運動会頑張ります野球

 

ではでは猫