富山でうさほー!首位再浮上! | 神田涼のブログ

神田涼のブログ

巨人大好き。猫大好き。
大好きな猫ちゃんのことや野球のことを楽しく綴っていけたらと思います。

せーのっ!

うさほー爆  笑

 

画像をお借りしました

 

勝ち投手巨人山崎

負け投手DeNAケイ

 

今日から2日間北陸シリーズなのだ野球

富山でのゲームは如何に?

 

初回である野球

巨人先発山崎伊織は2アウトから宮崎さんにレフトへ二塁打を浴びてピンチを招くびっくり

牧さんの打球はセンター前に落ちるかと思われたが、なんとオコエがダイビングキャッチ爆  笑

ええぞー爆  笑

1軍に戻ってきたのだウインク

 

2回にもピンチを招くガーン

先頭の筒香さんをフォアボールで歩かせニヤリ

DeNA復帰後初対戦ですねウインク

佐野さんのセンター前ヒットで1.2塁プンプン

その後2アウトを取りましたが、なぜかピッチャーのケイにフォアボールを与えて満塁にムキー

失点を覚悟しましたが、蛯名さんの左中間への打球になんと長野さんがスライディングキャッチびっくり

ここも無失点で切り抜けたのだ爆  笑

 

好守で伊織を盛り立てますウインク

 

そして最初の1点はどっちに入ったのか?

 

もちろん我が軍です爆  笑

 

2回裏である野球

先頭の勇人さんが川上哲治さんの記録を抜く、歴代13位の通算2352安打となるライト前ヒットで出塁するとルンルン

今日7番でスタメンマスクの岸田さんが、レフトスタンドに1号2ランを放ち2点を先制したのだ爆  笑

巨人2-0DeNA

 

ええぞーきっしん爆  笑

 

2点をもらった山崎伊織でしたがキョロキョロ

5回に1アウト2塁のピンチを招き、蛯名さんのタイムリーで1点返されてしまったガーン

巨人2-1DeNA

 

なおも1アウト1塁のピンチでしたが、関根さんの強い打球を自らキャッチウインク

飛び出したランナーをアウトにしてダブルプレーで切り抜けたルンルン

吐きそうでしたオエー

 

そして追加点が欲しい我が軍であるがキョロキョロ

7回である野球

先頭の門脇くんがフォアボールを選び、伊織の代打佐々木くんの送りバント、丸さんのフォアボールで1アウト1.2塁としましたがキョロキョロ

オコエがセカンドゴロダブルプレーでちーんプンプン

 

8回を船迫さん、9回をバルちゃんが抑えてゲームセットウインク

1点のリードを守り切ったのだルンルン

 

伊織は7回5安打1失点で4勝目ルンルン

鹿児島でのヤクルト戦、ひたちなかでの中日戦に続いて地方球場3勝目なのだウインク

地方の鬼や!

 

セ・リーグ20勝1番乗りである爆  笑

 

トラが負けたみたいてへぺろ

首位再浮上なのだぁぁぁぁぁぁぁ爆  笑

 

 

日曜日の夜の一コマ猫

小恋ちゃんは動かないキョロキョロ

寝そべったまま猫じゃらしをしようとするのだニヤリ

 

 

横着い猫めっムキー

動かんかいっムキー

立て―ムキー

 

 

立ったびっくり

 

飛ばんのかーいムキー

猫なら飛べっムキー

 

猫らしからぬプンプン

 

この日はヤクルトに負けてやる気のない小恋ちゃんでしたキョロキョロ

 

今日も真夜中の大運動会頑張りますサッカー

今日は動けよムキー

 

ではでは猫