ヤクルトに逆転負けで2位転落 | 神田涼のブログ

神田涼のブログ

巨人大好き。猫大好き。
大好きな猫ちゃんのことや野球のことを楽しく綴っていけたらと思います。

負けほーえーん

 

画像はお借りしました

 

勝ち投手ヤクルト山本

負け投手巨人井上

 

ヤクルト先発はサイスニードキョロキョロ

初回である野球

丸さんがセンターにヒットを放つも、佐々木くんがピッチャーゴロ、尚輝と岡本様が共にレフトフライで先制ならずプンプン

ちーんキョロキョロ

 

巨人先発高橋礼の立ち上がりは如何に?

1アウトから長岡さんに二塁打を浴びて、オスナにフォアボールを与え1.2塁のピンチを招いたガーン

しかし村神様をセカンドライナー、サンタナを空振り三振に仕留めて0で切り抜けたウインク

初回から吐きそうでしたオエー

 

そして3回にも高橋礼はピンチを招くプンプン

1アウトから長岡さん、オスナに連打を浴びて、村上さんにフォアボールで満塁にガーン

しかしサンタナをサードゴロダブルプレーに打ち取りここも無失点ウインク

少し吐きましたよキョロキョロ

 

試合が動いたのは6回なのだ野球

先に点を取ったのは我が軍だったんですよウインク

2アウトから岡本様である!

フルカウントからストレートをレフトスタンドに叩き込んだ爆  笑

2試合連続の8号ソロで1点先制なのだ爆  笑

巨人1-0ヤクルト

 

岡本様は不振が続くと長いのですがキョロキョロ

復活するとやはり頼もしいのだウインク

このホームランでリーグトップタイである野球

ええぞー爆  笑

 

気分が良くなったのも束の間キョロキョロ

その裏に、高橋礼がサンタナにレフトスタンド最上段に5号ソロを打たれて同点に追いつかれてしまいましたガーン

巨人1-1ヤクルト

はぁ疲れるショボーン

 

高橋礼は6回8安打1失点で降板キョロキョロ

また頑張ろうねキョロキョロ

 

7回は先頭の小林さんがフォアボールを選び、3年ぶりの盗塁を決めたびっくり

タッチアップで3塁まで進んだけど、後続が倒れてここも得点ならずプンプン

 

小林さんは最近凄いびっくり

やれば出来るんだねびっくり

 

そしてその裏であるキョロキョロ

マウンドには2番手の井上温大キョロキョロ

先頭の丸山さんにいきなりフォアボールプンプン

これは良くないぞムキー

そして村上さんにもフォアボールを与えて2アウト1.3塁のピンチを招いて平内さんと交代したのだキョロキョロ

 

平内さんはサンタナにタイムリーを浴びて勝ち越しを許したガーン

巨人1-2ヤクルト

やはり1日天下かキョロキョロ

 

8回には同点に追いつくチャンスがやってきましたがキョロキョロ

2アウト1.2塁から代打岸田が放った打球がセンターへのヒットとなりましたが野球

尚輝が本塁で憤死で同点ならずプンプン

 

そしてその裏であるキョロキョロ

4番手京本くんが2アウト1.2塁から長岡さんにタイムリーを浴びて1日天下決定プンプン

巨人1-3ヤクルト

 

温大が3敗目だなキョロキョロ

ちーんキョロキョロ

 

トラが勝って我が軍が負けたキョロキョロ

やはり1日天下だったのだキョロキョロ

 

 

可愛いのだハート

せっかく我が軍を応援してくれたのに負けたらこんな顔してたキョロキョロ

美人さんが台無しキョロキョロ

 

そして今日は日曜日競馬

お馬さんの日である競馬

ヴィクトリアマイル競馬

私の大好きな女の戦いなのだぁぁぁぁぁぁぁ炎

 

結果は如何に?

 

3連単91万6,640円ってなんだよガーン

 

荒れると言われるヴィクトリアマイルですがキョロキョロ

まさかこんなに荒れるとはびっくり

 

一応的中はしましたがキョロキョロ

1番安いワイドを当ててしまったプンプン

 

3連単、配当つかないと思ったからワイドにしたのにキョロキョロ

この配当見たら悔しくなってきたのだえーん

 

本命のマスクトディーヴァちゃんは直線で詰まって万事休すプンプン

3着には来てくれたからワイドは当たりましたがキョロキョロ

 

まさか2週連続本命馬が直線で詰まってしまうとはガーン

いったい私が何をしたというんだぁぁぁぁぁぁえーん

 

やっぱりマスクトディーヴァちゃんはマイルは短いかもしれないねキョロキョロ

中距離のが合っているのかもキョロキョロ

マイルの速い流れだといい位置が取れないから詰まるんだよねショボーン

知らんけどキョロキョロ

 

そしてゲートで大暴れしてたマスクトディーヴァちゃんガーン

困った女である照れ

 

2着のフィアスプライドちゃんはルメさんだから買ったのですがウインク

さすがルメさんウインク

上手すぎますびっくり

 

勝ったのはなんと!

14番人気のテンハッピーローズちゃんびっくり

びっくりしましたびっくり

 

『テンハッピーローズなんか来たら屁こいて寝るしかないわ!

ってうちのパパさんは寝てしまったけど爆  笑

小恋ちゃんと一緒に猫

確かにテンハッピーローズちゃんが来たら屁こいて寝るしかない笑

 

でもねウインク

勝利騎手インタビューが感動的だったんですウインク

イケメンだしラブ

騎手の方は本当にイケメンが多いですねウインク

 

津村騎手は意外にもG1初制覇だったようでびっくり

川田騎手や藤岡佑介騎手と同期なんですねウインク

 

涙の勝利騎手インタビューえーん

私の馬券はしょぼい結果でしたがキョロキョロ

テンハッピーローズちゃんと津村騎手が共にG1初制覇ルンルン

本当におめでとうございます野球

 

そしてウイニングランのときのテンハッピーローズちゃんが可愛いとニュースになりました競馬

愛嬌抜群なんですラブ

 

2歳のときのアルテミスステークスでこの子を本命にしましたがウインク

それってソダシちゃんやユーバーレーベンちゃんよりも、この子の方が強いと思ってたってことだよね?

知らんけどキョロキョロ

なんで今日この子の馬券が買えなかったのかプンプン

後悔しても遅いのだキョロキョロ

91万欲しかったぞえーん

 

来週はオークス競馬

3歳牝馬の戦い炎

私の好きな女の戦いが続きます炎

頑張って当てたいのだプンプン

 

ではでは猫