鬼門でまた勝てず | 神田涼のブログ

神田涼のブログ

巨人大好き。猫大好き。
大好きな猫ちゃんのことや野球のことを楽しく綴っていけたらと思います。

負けほームキー

 

画像はお借りしました

 

勝ち投手広島九里

負け投手巨人赤星

 

先に点を取ったのは我が軍だったんですよキョロキョロ

 

2回である野球

勇人さんのヒット、岸田さんの二塁打でチャンスを作り野球

今日不振でスタメン落ちした門脇くんの代わりに、8番ショートでスタメンに抜擢された泉口くんが先制のタイムリールンルン

巨人1-0広島

 

泉口くんはプロ初打点なのだ爆  笑

ええぞー爆  笑

 

そして先発赤星くんがスクイズを決めて、序盤で2点のリードを奪ったニコニコ

巨人2-0広島

 

赤星くんもプロ3年目で初打点なのだ野球

めでたいルンルン

 

ここまでは良かったのだがキョロキョロ

 

4回に1点返された赤星くんニヤリ

5回にも2アウト2.3塁から3番小園さんに2点タイムリーを浴び逆転を許したガーン

巨人2-3広島

吐きそうえーん

 

やっぱり菅野がおらんとあかんかショボーン

先発予定だった菅野さんが体調不良を訴え、急遽回って来たチャンスだったのにショボーン

ちーんキョロキョロ

 

そして1点を追う6回野球

1アウト1.3塁のチャンスで丸さんが痛恨のダブルプレーガーン

あと1本が出ないのだえーん

 

その裏には2番手の大江さんが坂倉さんにソロを浴びてリードを広げられたガーン

巨人2-4広島

吐きましたオエー

 

そしてそしてキョロキョロ

この回先頭で右中間を破る二塁打を放った岸田さんでしたがキョロキョロ

二塁に到達すると自らタイムをかけてベンチに下がったガーン

代走門脇びっくり

きっしーんえーんどうした?

 

岸田さんはここまで守備でも打撃でも活躍してくれましたショボーン

離脱となると痛いですショボーン

大城さんは不振で2軍に行ってしまったしショボーン

小林さんしかいないのだえーん

 

9回にはエラーで1点もらいましたがキョロキョロ

2アウト満塁のチャンスを潰し追いつけませんでしたガーン

 

赤星くんはこれで4敗目ショボーン

チャンスを逃しっぱなしである照れ

 

我が軍は15残塁拙攻で5カードぶりの負け越しであるプンプン

やっぱり鬼門マツダで勝てんのか?

今季まだ1回も勝ってませんえーん

 

相手を上回る14安打したのに、チャンスであと1本が出ずえーん

情けないのだえーん

 

トラは勝ったんだねキョロキョロ

良かったですねキョロキョロ

 

 

可愛いのだハート

 

こんなに勝てなくては小恋ちゃんも困ってしまいます猫

ちょっと困り顔の小恋ちゃんも可愛いのだラブ

 

明日負けたらもう知らんムキー

 

本音を言えば明日も勝てる気がしないですキョロキョロ

だがしかし!

マツダで負けても女の戦いには勝ちたいのだ炎

 

明日は日曜日ルンルン

お馬さんの日である競馬

 

オークスがあるのだ競馬

3歳の女の子たちの戦い炎

東京競馬場で行われるレースなのですが、2400メートルも走るんですびっくり

 

3歳の女の子たちに2400メートルはきついですプンプン

マラソンのようなもんだよねキョロキョロ

みんな頑張れプンプン

 

そして私は桜花賞を勝ったステレンボッシュちゃんを中心に馬券を買おうと思いますニコニコ

やっぱりこの子が1番強いかなと思うので競馬

 

ステレンボッシュちゃん頑張れ爆  笑

頼んだぞ戸崎!

 

あっ!また戸崎さんびっくり

来週も戸崎さんびっくり

この春、なぜか私は戸崎さんの馬券ばかり買っているニヤリ

 

今日も真夜中の大運動会頑張りますサッカー

 

ではでは猫