戸郷で負けたら吐くわ | 神田涼のブログ

神田涼のブログ

巨人大好き。猫大好き。
大好きな猫ちゃんのことや野球のことを楽しく綴っていけたらと思います。

負けやがったムキー

 

画像はお借りしました

 

勝ち投手DeNA

負け投手巨人戸郷

 

戸郷と東、開幕投手同士の投げ合いとなりましたがキョロキョロ

 

東さんは打てないよプンプン

だが意外にも先に点を取ったのは我が軍だったのだキョロキョロ

 

2回裏である野球

2アウト2塁から大城さんのタイムリーで先制ルンルン

巨人1-0DeNA

 

しかしそのあと、我が軍ときたらチャンスを潰してばかりショボーン

4回5回とあと1本が出ずプンプン

 

チャンスを逃してばかりいるからやられるのだムキー

6回表である野球

1アウト3塁からルーキーの渡会さんにタイムリーを浴びて同点に追いつかれたガーン

巨人1-1DeNA

 

7回表には只今絶好調の関根さんに逆転タイムリーを浴びたのだガーン

巨人1-2DeNA

吐きそうえーん

 

1番がっかりしたのは9回裏の攻撃であるキョロキョロ

先頭門脇くんがヒットで出て、私は大変盛り上がりましたがキョロキョロ

次の丸さんよショボーン

バント失敗であるムキー

萎えるえーん

岡本様は粘ってフォアボールで1.2塁としましたがキョロキョロ

続く勇人さんが初球を打ってサードゴロダブルプレーでちーんプンプン

 

吐いたわムキー

 

最近というか、まだ始まったばかりですがキョロキョロ

敗戦の陰にはバント失敗ありって感じですねキョロキョロ

 

戸郷で負けたら吐くよねオエー

 

トラは勝ったのねキョロキョロ

しかも逆転勝ち?

おめでとうございますキョロキョロ

 

 

小恋ちゃんの顔が、心なしかがっかりしたように見えるのだショボーン

美少女でもこんな顔になるときはあるよねキョロキョロ

 

明日は勝てよムキー

 

ではでは猫