連敗ストップ!高橋礼は移籍後初勝利なのだ! | 神田涼のブログ

神田涼のブログ

巨人大好き。猫大好き。
大好きな猫ちゃんのことや野球のことを楽しく綴っていけたらと思います。

せーのっ!

うさほー爆  笑

 

やっとや爆  笑

やっと勝ったのだ爆  笑

 

画像はお借りしました

 

勝ち投手巨人高橋礼

負け投手DeNA大貫

 

巨人先発高橋礼は三者凡退の上々の立ち上がり野球

 

一方DeNA先発大貫さんであるが、ショート林さんのエラーでランナーを出してしまったキョロキョロ

そして岡本様がレフトへの2ベースで2.3塁野球

ここで勇人さんのタイムリーが飛び出し我が軍が2点先制なのだ爆  笑

巨人2-0DeNA

ええぞー爆  笑

 

3回裏である野球

1アウト1.3塁から岡本様の打球がショートに飛び、これをまた林さんが捕れないびっくり

タイムリー内野安打となり門脇くんがホームに帰ってきたウインク

巨人3-0DeNA

 

高橋礼は3回までパーフェクトウインク

4回に2アウト満塁のピンチを背負いましたが、関根さんをセカンドゴロに打ち取りピンチを切り向けた爆  笑

 

6回3安打無失点の好投であるルンルン

 

ここからは我が軍の勝ちパターンへと入っていくのだウインク

 

7回は中川さんウインク

三者凡退ルンルン

ええぞー爆  笑

 

8回は西舘くんウインク

三者凡退ルンルン

ええぞー爆  笑

渡会さんとのドラ1対決は西舘さんに軍配が上がりましたウインク

 

9回は大勢ウインク

なんと2アウト満塁のピンチを背負うびっくり

だがしかし爆  笑

代打宮崎をセカンドゴロに打ち取りゲームセットルンルン

1発出れば逆転の場面ガーン

吐きそうになりながら観ておりましたオエー

吐かなくて良かったのだウインク

 

しかし途中交代した丸さんが心配であるショボーン

大事じゃなきゃいいけどプンプン

 

なんと高橋礼が1086日ぶりの勝利びっくり

移籍後初勝利なのだ爆  笑

 

トラは負けたか爆  笑

どんまーい爆  笑

 

 

可愛いのだハート

 

日曜日はお馬さんである競馬

桜花賞ガーベラ

3歳の女の子たたちの戦い炎

私の好きな女の戦いである炎

 

さてさて結果は如何に?

 

 

なんとびっくり

的中である爆  笑

 

すごくない?

3頭しか買ってないのに3頭とも来たびっくり

 

アスコリピチェーノちゃんかステレンボッシュちゃんの、阪神JFの1着2着コンビのどっちかが勝つという予想でしたウインク

完璧でした爆  笑

アスコリピチェーノちゃんの馬単にしなくて良かったウインク

 

アスコリピチェーノちゃんは途中外に膨らんでしまったのがちょっと残念でしたキョロキョロ

モレイラはやっぱりうまかったよねキョロキョロ

 

急にライトバックちゃんが気になって、ワイドを買い足してみたらこれも的中した爆  笑

坂井瑠星恐るべしガーン

私の野生の勘も恐るべし爆  笑

 

3連単にしとけばよかったかなぁ?

万馬券になったからねウインク

 

我が軍も勝ったし競馬も当たったしルンルン

今日は良い日なのだ爆  笑

 

私は皐月賞も頑張るから、我が軍も頑張れよ爆  笑

 

ではでは猫


追記

昨日の記事を間違えて消してしまいました🤣

いいね、コメントくれてた方、申し訳ございません😰