菅野でうさほー!最下位脱出! | 神田涼のブログ

神田涼のブログ

巨人大好き。猫大好き。
大好きな猫ちゃんのことや野球のことを楽しく綴っていけたらと思います。

せーのっ!

うさほー爆  笑

 

画像はお借りしました

 

勝ち投手巨人菅野

負け投手中日梅津

 

中日先発梅津は三者凡退の上々の立ち上がりキョロキョロ

萩尾、門脇、丸がちーんキョロキョロ

今日もあかんと思いましたキョロキョロ

 

巨人先発菅野は先頭をフォアボールで出しましたが、後続を0に抑えたウインク

今日は小林さんがスタメン野球

スガコバコンビであるルンルン

 

そしてなんと、先に点が入ったのは我が軍だったのだびっくり

 

3回表である野球

先頭の菅野さんがなんとフォアボールで出塁びっくり

萩尾君のヒットで1.2塁ウインク

門脇くんが見事に送りバントを決めて1アウト2.3塁野球

丸さんのショートゴロで先制爆  笑

岡本様の2ベースで1点追加爆  笑

巨人2-0中日

ええぞールンルン

 

中日は4回から6回まで3イニング連続ダブルプレーがあり7回まで無得点おねがい

 

菅野さんは7回4安打無失点でマウンドを降りたウインク

上出来なのだ爆  笑

 

8回は中川さんがマウンドにキョロキョロ

2試合連続で負け投手になり心配でしたがプンプン

代打山本さん、カリステ、村松さんを打ち取った爆  笑

ちょっと吐きそうでしたがホッとしましたウインク

 

9回は大勢ウインク

代打尾田さん、三好さん、田中さんを空振り三振に仕留めゲームセットなのだ爆  笑

 

菅野さん初勝利ルンルン

うさほー爆  笑

 

知らんかったけど我が軍最下位やったんやねびっくり

今日勝ったから最下位脱出である爆  笑

 

最下位はトラだなキョロキョロ

 

 

お膝に乗ってる小恋ちゃん猫

長いのだびっくり

あまりの長さに思わず脚を伸ばした私おねがい

 

降りたのだウインク

可愛いのだハート

 

今日も真夜中の大運動会頑張ります野球

 

ではでは猫