大晦日 | 神田涼のブログ

神田涼のブログ

巨人大好き。猫大好き。
大好きな猫ちゃんのことや野球のことを楽しく綴っていけたらと思います。

とうとう今年最後の日になってしまいました。


今年はみなさまにとって良い年やったでしょうか?


私はどうやろ(^_^;)


巨人の13連敗があったり
あげくのはてにはBクラスで(((^_^;)


相川さんも引退されてしまったし(ノ_・。)


でもエキサイトシートで長野さんとハイタッチ出来たし(*^^*)


相川さんのチャリティーパーティーで
ヘルメットをゲット出来たし、手まで繋げたし
( 〃▽〃)


良い年やったのかな(=^ェ^=)


そしてブログを読んでくれたみなさま
どうもありがとうございました(*^^*)


来年も巨人の写真をいっぱい撮りたいな
( ≧∀≦)ノ


今は実家に帰って来てます(*^^*)


ガキ使スペシャルを観ながら
すき焼きを食べるのだ( ≧∀≦)ノ




昨京都までの新幹線の中で
べっぴんちゃんが暴れました(>_<)/~~


キャリーバッグから出たくて仕方ないべっぴんちゃん(((^_^;)


あかんのよ。
普段ならともかく。


年末やから新幹線は満員(^_^;)


たとえグリーン席でも隣に人がいるからね(^_^;)


出してあげられへんねん(^_^;)


いつもべっぴんちゃんを抱っこするためにグリーン席で帰るのですが。


たいてい隣に誰もおらへんから。


そして車掌さんによく怒られるのですが(^_^;)


年末は混んでるね(>_<)/~~




出してあげなかったら
ついにはこんな顔に(^_^;)


べっぴんちゃんったら
ブスになってはります(>_<)/~~


来年もべっぴんちゃん共々
よろしくお願いいたします( ≧∀≦)ノ