相川亮二さんクリスマスチャリティーパーティー | 神田涼のブログ

神田涼のブログ

巨人大好き。猫大好き。
大好きな猫ちゃんのことや野球のことを楽しく綴っていけたらと思います。

今年も相川亮二選手の
クリスマスチャリティーパーティーに行って来ました( ≧∀≦)ノ





ちょっと痩せたなって思ったけど
2~3キロ痩せてしまったそうな(^_^;)


でもかっこ良かった(*^^*)





サンタのコスプレで登場(=^ェ^=)


帽子が猫耳みたいで可愛いけど
せっかくのイケメンが台無しです(>_<)/~~


本当はやりたくなかったけど
無理やりやらされてたそうな(^_^;)





そして相川さんのお友達のラッパーのUZIさんとトークショー(*^^*)


相川さんの全ホームランが映像で流れて盛り上がりました(=^ェ^=)


現役を引退して
巨人のコーチを断って
次は何しはるんやろって思ってましたけど。


サンスポで評論家になるそうです。


報知やないんやね(ノ_・。)


やっぱりヤクルトの人なんやなぁ(ノ_・。)







みんなのテーブルを回って
サインをしてくれはりました(*^^*)


近い近いっ(>_<)/~~







今年は自分の撮った写真と
相川さんデザインのトートバッグにサインをいただきました(*^^*)

うれしかった(*^^*)






そして毎年負ける
チャリティーじゃんけん大会(=^ェ^=)


ユニやバットやキャッチャーミットなど
たくさん出てました。


チャリティーオークションなのに
上限1万円とか2万円なんよね(^_^;)


相川さん優しいから(^_^;)


そんな安かったらみんなほしいよね(^_^;)


だから欲しい人たちで
じゃんけんするのです(^_^;)



金に物言わしてゲットしようとしてもあかんねんなぁ(^_^;)


でもやりました( ≧∀≦)ノ


私とうとうやりました( ≧∀≦)ノ




じゃんけん大会に勝ち抜き
ヘルメットをゲットしました(=^ェ^=)


本物です(*^^*)


たぶんサインをしていただいた写真で被ってる
ヘルメットやと思います( ≧∀≦)ノ





私に渡してくれる前に
相川さんがもう一度被ってくれはりました(*^^*)


匂いをかいだら臭いのかなと思ったけど
ファブリーズの匂いがしました。


ファブリーズかけてくれたんやなぁ(*^^*)


もう幸せすぎて怖い(>_<)/~~


なんか運を使い果たしてしまったみたいで(((^_^;)


私もうすぐ死ぬのかな?


べっぴんちゃんを置いて死ぬのかな(>_<)/~~




最後に花束渡して
美人のお友達と4ショット写真を撮っていただきました( ≧∀≦)ノ


美人がいるとなぜ男の人はこんなにうれしそうな顔をするのだろう(((^_^;)


私一人やったらこんな顔してくれはらひんわ(>_<)/~~


なんかちゃっかり手を繋いでるし( 〃▽〃)


私ったら( 〃▽〃)


相川さんもUZIさんもすごくいい人で(*^^*)


本当に楽しかった(*^^*)


23年間お疲れ様でした(=^ェ^=)


また来年も行きたいな( ≧∀≦)ノ