今夜はU-NEXT配信、【悪い記憶の消しゴム】9話ですヨ♥ | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。



こんにちは☔☔☔☔☔

8月30日、今夜は、キム・ジェジュンさん、チン・セヨンさん主演の韓国ドラマ

【悪い記憶の消しゴム】第9話の配信日ですヨ〰️♥


なんだか、ちと、大変な事になっちゃってるんですけど(笑)

そこだけ切り抜いたら、駄目なのはわかちゃいるけど爆笑


よく観てね💞

ホラね!

👇️



拡大してみたヨ♥


お疲れ様のビールを開けて泡泡が飛び出した瞬間、グン(ジェジュンさん)とジュヨン(チン・セヨンさん)の顔が至近距離にして3センチに接近しました〜〜💞

ホラね!ラブコメ特有のシーン。こういう展開を視聴者は期待しているけれども!
それにしても、眼を皿のようにして観ましたウインク

あぁ~びっくり

ちゃんと確認したいから、今夜も観るよ。

これがきっかけでジュヨンの胸のドキドキは、恋心へと向かって行くんだよね〜💞


ラブコメあるあるなんだけれど、やはり観ている側は、キュンキュンしたいから、この恋の行方を見守ろう!


何の決心しているか??自分でも解らなくなってきた照れ