フランス人俳優のアラン・ドロンさんが8月18日、88歳でお亡くなりになりました。
フランス人俳優の中でも最高峰の美男子の象徴とされ、日本でも大人気でした。アラン・ドロンさんが画面いっぱいに映し出されるとその美しさに心が奪われて感動と溜息。クールエレガンスとPassion、寛容、エロチシズムを内包している俳優でした。
【太陽がいっぱい】
アラン・ドロンさんが40代の頃、日本のTV番組【酒井宏のうわさのスタジオ】に出演されております。
👇️から観てね💞
https://youtu.be/1ThM8I-u2mk?si=TvyCgKnE8wipLwEw
凄く女性にモテるけれど、アラン・ドロンさんのパートナーのミレーユ・ダルクさんは、嫉妬しないのかという質問に、
山猫
アラン・ドロンさんの御冥福を謹んでお祈り申し上げます。
スタジオには、アラン・ドロンさんのファンの方々が観覧席にいらしていて、女優の松岡きっこさん、小森のおばちゃまもゲストで出演されておりました。小森のおばちゃまの頬に軽くkissをされました👄
小森和子おばちゃまが初めてアラン・ドロンさんに出会ったのは、アラン・ドロンさんが20代の頃。アラン・ドロンさんとのつきあいも長くて親愛の情を込められたkissでした♥
他のゲストさんもアラン・ドロンさんが映画で、監督や主演、プロデュース等の何役もやるより、俳優として主演をする事が良いとアドバイスされていました。
アラン・ドロンさん
「女性は、大好きです。国籍、色は関係なく。魅力ある女性を死ぬほど愛してしまう。それに対して、パートナーの彼女(ミレーユ・ダルクさん)は優れた愛の知識を持っています。俳優という仕事柄、ひとりの女性だけのものでは無い。生き方も自由人でありたいという信条であり、パートナーも理解している」
華々しい女性遍歴。それも美しい女性ばかり。
ミレーユ・ダルクさんと
思考、信条も自由である事から、物作りや表現でも新しい発想を生み出すことができるという事なのかな?
基本、個人の自由な思考は、とても重要。パートナーとの関係も相互理解で成り立つから、アラン・ドロンさんは、愛されていたんですね。💞
太陽がいっぱい
ルキノ・ヴィスコンティー監督
サムライ
怪傑ゾロ
新たに、アラン・ドロンさんの出演作品を観たくなりました。