いよいよFLOWER GARDEN発売日 | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。

いよいよ、本日、ジェジュンさんの【FLOWER GARDEN】のアルバムの発売日。








デビューから20年の間、様々な辛い出来事や幸せな出来事などという酸いも甘いも味わったジェジュンさん。


ずっと、ずっと応援し続けている多くのファンの皆様の大きく優しい愛に包まれています。それもこれも言うまでもなくジェジュンさんに魅力があるから。


これから益々忙しいけれど、やりがいがあるしね。韓国でもオファーが殺到しているけど、身体は一つでスケジュールも来年夏まで詰まっているみたいですね。


そんなこんなの情報を知るにつけ、今後も楽しみがどっさりあるわとワクワクしてます。


コンセプト画像