ジェジュン20周年記念アルバム【FLOWER GARDEN】HIGHLIGHT MELODY | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。



ジェジュンさんの20周年記念アルバム

【FLOWER GARDEN】のハイライトメロディーが公開されました爆笑照れウインク


素敵な作品ばかり

👇から観てねおねがい

私の大好きなジェジュンさんのシャギーヘア。デビュー時のジェジュンちゃんの衝撃的なシャギースタイルの可愛さには目が点・・・・・キョロキョロになりました。
それを再現してくれました👏👏👏👏
御本人は恥ずかしいみたいだけど嬉しいよ照れ


FLOWER GARDEN









メリーゴーランド、ジェジュンさんのアルバムとは関係ないけど【天国の階段】のシーンを思い出してしまうわ。
何歳になってもメリーゴーランドって、楽しめるねウインク



可愛い〜飛び出すハート



















今も凄く似合う〜照れ











FLOWER GARDENの映像も素敵で天国にいる気持ちに照れ