DAIGOも台所〜きょうの献立何にする?〜ピーマンの肉詰め煮込み | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。



こんにちは☀☀☀


お昼ご飯を済ませた後に、
【DAIGOも台所〜きょうの献立何にする?】という料理番組を観ておりましたニコニコ


けっこう、この番組 好きで観ています。


料理も興味があるけど、DAIGOさんの天然さがイイ感じで癒しです。






で、本日の献立は、ピーマンの肉詰め煮込み




肉詰めにして焼くのは、よくあるパターンだけど、焼いてから煮込むのは、味がよく滲みて美味しそうおねがい


凄く良い煮込み加減。焼くだけとか煮込むだけじゃこんな美味しい色にはならないなぁ。と思いながら、食後の眠気が襲ってきましたてへぺろ



材料や作り方を写メろうとしましたが眠くて画像が歪みました。




近いうちに、ピーマンの肉詰め煮込みを作ってみよう〜!