ねとらぼ 20代以下の女性が選ぶ会ってみたい韓国俳優ランキング | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。



【20代以下の女性が選ぶ】会ってみたい「韓国の男性俳優」ランキング! 2位は「パク・ヒョンシク」、1位は?(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/ee13da6d46c33d87c08ac12b997676b7f5537e39










すごいね〜!ねとらぼのアンケートで

20代以下の女性が選ぶ合ってみたい「韓国の男性俳優」でジェジュンさんが1位に選ばれました。👏👏👏👏👏👏

YouTubeや映画等の映像で観て、なんて美しくて、儚げで可愛い人なのかと一目で好きになりました。😍すぐに、ライブに参戦。肉眼で生ジェジュンさんを観た時は、更に美しくてカッコいい。感動ものでした。


2位は、パク・ヒョンシクさんでした。

どの年代の方にも幅広く愛されるジェジュンさん。

素敵〜おねがい