ジェジュン、15年ぶりの韓国地上波 コンビニレストラン出演 | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。



ジェジュンさん、15年ぶりの韓国地上波出演、おめでとうございます🎉🎉🎉🎉

コンビニレストラン。番組内で、かなりの料理の腕前を発揮して、ジェジュンさんの美しくて可愛いくて華やかな見た目ゆえに料理が得意とは想像がつかないとのお話でしたが、海外公演でもお仕事の後に(日本でのご自宅)での手作り料理をSNSで発信しているのをお見かけしていたので、さほど驚かなかったけど、こうしてみると手が込んでますね。
韓国のご自宅の豪邸内部も放送されていたようですけど、ピシッと片付けられていて、隙がない程。仕事ができる人は片付けも上手いと思われますね💞


ジェジュンさん御本人は、癒やしの天然キャラ。申し分ない位に、天は二物も三物も与えました。


話を戻すと、お料理の内容は、凄く家庭的みたいですね。ジェジュンさんのお母さんが食堂を営んでいた頃、ジェジュン少年が小学生の時からお母さんが出前に行っている時にお客さんが店に来たらジェジュンさんが料理を作って出していたというから凄く感心ました。


実力派のレジェンドアイドルのみならず、食の世界でも経営者としても十分に食べていける方ですね。




兎に角、無事に放送されて、良かった良かった👏👏👏👏👏


おめでとう🎉🎉🎉🎉🎉🎉