ジェジュンさん&城田優さんのラスト・クリスマス | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。



こんばんは🌃

暑い一日でした。

夜は冷えるので、電気カーペットを仕舞わないようにしておりますが昼間は扇風機使っています。この寒暖差には気をつけなくっちゃねウインク


さて、YouTubeで、ジェジュンさん&城田優さんのラスト・クリスマスという楽曲を歌唱しているのを発見照れ



👇から、観てね

あまりにも有名なワムのラスト・クリスマスは、30年以上前に世界的に大ヒットした楽曲!
英語の歌詞を歌うジェジュンさんの姿は割合と珍しいのでは?ジェジュンさんが歌う英語曲、目を閉じて聴くと日本語で歌唱する時とはまた違い、別人28号みたいで、新たな魅力を知ってしまいましたニコニコ

因みにワムだと




・・・・・・・・・・・・・・・・・・

閑話休題

今日もジェジュンさん、お気に入りのマシンで歩きましたね

ちゃんと、毎日コツコツ実践していて

偉い!




インスタグラムでのジェジュンさん、謎めいた眼差しで超カッコいいです。