ジェジュンさん徹子の部屋でのチャプチェの話 | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。


こんばんは🌃

日が長くなり、午後からは気持ちの良い春の陽気になりました✨

そういえば、ジェジュンさん、韓国に帰国して数日立ちますね~!

ご飯作りもせっせとされていて、その奮闘ぶりが垣間見える画像


リアルなキッチンの風景爆笑

切って炒めて、味付けして、片付け作業〜(笑)毎日の主婦の頑張りがリアルに伝わるみたいな画像。
これを超イケメンワールドスターのジェジュンさんがしているって不思議な気持ちになるわ!



わっ、わっ、わぁ〜!
すごく美味しそう〜
でも、ジェジュンさんの事だから、たぶん超超激辛なのかな?




どなたかに差し入れですか?それとも冷蔵庫にストック用でしょうか?




そういえば、このチャプチェを観ていたら2022年11月25日放送の【徹子の部屋】にジェジュンさんがゲスト出演した時に、徹子さんがジェジュンさんの手作りのチャプチェを食べたいと言われていたのを鮮明に思い出しました(笑)






差し入れに持っていきます。と約束をされていましたね。



徹子の部屋では、子供の頃の話やデビュー前の数々のアルバイト経験、練習生だった頃のご苦労を聴けて凄く愛おしく感じました💞



チャプチェ、作ってみようかな。