ポピーな昼下がり | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。



こんにちは☀☀☀☀☀


汗ばむ陽気の名古屋です!


朝から、ストレスで胃の調子があまり芳しくなかった。けれど、お外に出て、太陽の陽を浴びて、暫く歩いたら、徐々に回復。


道すがらの街路樹の根本に咲いていたポピーに癒やされました。

以前、CMで、○○○にポピー〜〜〜って、ありましたっけね(笑)




直ぐ側には、人間に慣れた鳩ちゃんが日向ぼっこ
長閑だわ。




もう、芝桜の季節ですね♥

こちらは、ピンクの濃いのと薄いのとのミックスでした。

綺麗!



白い芝桜も!




胃の調子が回復したので、調子に乗って熱田イオンモールにあるマリノさんへ。


ポイントが800円分貯まっておりました飛び出すハート

久しぶりにピザが食べたくなって。




大好きな白雪ハチミツピザ、マルゲリータ等など。



チーズのリゾットやワカサギのフライ、PASTA、卵料理




もちろん、お野菜達は、必須。




大好きな苺を沢山いただいて満足ウインク



そうそう、デザートピザもありました。
桜のピザ、苺のピザ



 
ソフトクリーム




週末は、雨続きの予報ですから、お花見は今日が良いみたいですね。




食べすぎて、放心状態

ポカ〜ンキョロキョロ






素敵な午後を。