三寒四温!ブルブル寒気&春のジェジュンさん | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。



こんにちは☔

ずっと雨の名古屋です😭最高気温が10℃です。

先程から凄く寒気がしてきました笑い泣き

ちと、嫌な予感ガーン

おうちランチは、和風カレーうどん、サラダ、鯖の西京焼き、大学芋でした。






和風のカレーうどん。

三つ葉をたっぷり乗せました(笑)




西京焼きは、鯖を西京味噌に漬け込んであるから、焦げやすい。実際に、焦げてしまいました。焼く時には、間合いが大事ですね~!



大学芋を作りました。
昔から大好き❤
気をつけないとひとつ、ふたつと、どんどんお口の中へと消えていきますねぇ~!




さて、熱が出てきそうなので、お布団へGOしますね。

暫くは寒い日、暖かな日の繰り返しが続くから、皆様もくれぐれも御自愛下さいね。


寝る時にジェジュンさんの楽曲を聴くと、幸せ感が増々です。キューン飛び出すハート


ジェジュンさんの爽やかな春の画像
柔らかなピンクが良く似合います。





このライブの【最後の雨】の魂を打つ歌声、何度も聞き惚れてしまいます!
そして、キラキラ王子様のジャケットのお衣裳がとても似合っていて、素敵💞



おやすみなさい😪


今日は、ゆっくりします!