徹子の部屋【JO1】 | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。



こんにちは☀☀☀

なんだかいまいち寒い1日ですね~ショボーン

大谷翔平さんのギャンブル依存の水原通訳さんの話題でもちきりですけど、ドジャースを解雇になったらしいから、この際 ちゃんと真実を言って欲しいですね。


もしも、大谷さんがこの事情聴取なんてことになり、最悪 選手生命が危うくなるなんてことは考えたくないですから。



・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、今日の徹子の部屋のゲスト【JO1】の3人の方々。




與那城奨さん、佐藤景瑚さん、河野純喜さん


全く初めて拝見しましたけど、日本のみならずアジアの国々でライブ活動するJO1のメンバーは11人らしいですね。Liveの一コマを放送してましたけど、かなり人気があるグループ。










おしゃれ担当の佐藤景瑚さん。筋肉を徹子さんに魅せて、触って確かめる徹子さん




力こぶを見せる與那城奨さん。


爽やかいい感じのメンバーさんたちで、好感度高かったわ~。

河野さんがお父さんの影響で昭和の歌が好きだという事で、與那城さんとハモってましたが確かに美声で上手かったです。





この先、注目したいアーティストです。