二階堂ふみ主演【Eye Love You】9話 | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。



こんにちは☀☀☀

朝からの雨も止んでおりますが気温は低めの名古屋です。

春分の日。また、新たに心機一転出来そうな切り替えの日でもありますね。

さて、昨夜の二階堂ふみちゃん主演
【Eye Love You】9話





今回もテオと侑里の甘〜い、甘〜いパジャマ イチャつきシーン満載でしたね爆笑

そもそも真尋が侑里にテオとのお泊りデートを提案したのがきっかけで、侑里は、思い切ってテオに言ってみた。





侑里は、久しぶりに台所に立ち、テオにチゲスープ?の料理を振る舞う。そんな可愛い侑里を嬉しそうに眺めてテオも手伝う。味見をし、最後の仕上げにオイスターソースで味を整える。





一方、韓国人投資家のミン・ハナが花岡の誘いでチョコレート会社を訪れる。あることを伝えに侑里を訪ねたのだった。しかし、侑里は不在。すぐさま、ミン・ハナは、会社を後にした。

そして、このミン・ハナこそ、侑里と同じく人の心の声が聞こえるというテレパスの能力があり、テオの部屋にあった絵本【心が聞こえる少女】の作者だった。

実は、テオは侑里のテレパスの能力を知っていて、その絵本の悲しい結末も知っていた。

そして、テオがその事実を知っていることを侑里が解ってからは、断腸の思いで、テオの部屋を訪ね別れを告げた。

その昔、ミン・ハナの恋人は、絵本の結末と同じようにあの世に旅立ってしまった。

侑里は、テオに別れを告げて放心状態で道を彷徨う。

そして、ふと気づくと車が〜〜〜!

テオが追っかけて侑里に向かって叫ぶ。

という展開になってますね。

なんだか絵本通りに話が進んでますけど、どうなのかなぁ???

テオくんの誠実な癒しキャラに癒やされる女子が多いかと思われますね照れ

全編通して思ったのは、もうちょっと脚本が一捻り欲しいかと。

ストーリー展開が予想していることが其の儘過ぎないかなぁ。という気がしないでもないわ。個人的な感想なので、ご容赦を。

来週もテオと侑里のキュンキュンシーン&美人のミン・ハナさんをフォーカスした展開を期待してますけどね。そうはならないかなウインク