今日のランチは、たこ焼き | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。


こんにちは☀☀☀☀☀



春めいて来ましたね口笛



思わず口笛を吹きたくなる感じ爆笑

私のごはん

 

昼前にお散歩して、通りすがりの二坪位の広さのお婆さんがやっているたこ焼き屋さんがあってね。思わずワンパック買いました。


15個入ってました(笑)


多いかなぁ〜なんて、思っていましたが




意外とね。

ペロリ💞

冷蔵庫にあった常備菜も出してきて




ひじき豆




昆布煮(自家製)、カクテキ、牛蒡煮(自家製)




お揚げさんと三つ葉のお味噌汁


 

あぁ~、美味しかった。


たこ焼き、蛸が大きくて嬉しい。


又、買いに行こう。


では


午後も笑顔でね愛

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する