ライバルが多い?らしい | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。


サンスポにジェジュンさんの20周年の記事がありました。








ジェジュン、20周年記念ファンコンサート開催 「20年間くださった愛に感謝」 




二十年間、愛で支えてくれたファンに感謝を込めてのライブで、ひとりひとりをお見送りされました。かなりの人数だったから、お見送りだけでもかなりの時間がかかったのではと思われます。



そして、更に進化していきたいと展望を語っていたとの事。



来月も福岡公演もあるから、体調管理を頑張ってほしいですね。



そういえば、ジェジュンさん、ライブの中で、ジェジュンさんと結婚したいというファンがいて、「僕でいいんですか?」なんて、謙虚な返しをしたかと思えば「僕と結婚したら、辛いよ~! ライバル多いから」



確かにね。と納得(笑)モテモテジェジュン発言。「今は結婚しないけど、ファンの皆さんは、いつかは結婚してくださいね!」と結婚の勧めをしておりました(笑)



結婚してもしなくても応援する方が多いと思うけどね。なにせ、ジェジュンさんの歌は最高に魂に届く。トーク力も抜群で幸せな時間が過ごせるしね。



これからも尚一層日本活動をしてくれると嬉しい。





ジェジュン、今日も元気で過ごしてね。(ひとりごと)







私達も今日を楽しみましょうおねがい