ジェジュン2024210"I'M TWENTY"in Japan トーク | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。


深夜の投稿、失礼致します🙇

先程 YouTubeで、ジェジュンさん芸能生活20周年の横浜ライブ
2024【"I'M TWENTY"】in Japanの模様を観ました。


今回は、ライブの模様を撮影、動画を撮ることやSNS発信もOKとの事でした。


すごいね。段々この様になっていくんですね。それは、ジェジュンさんの事、日本中、いや世界中の皆さんに知って欲しいし今この時を感じてもらうのには素晴らしい考え方なのではと思いました。





ファンの皆さんのお手紙を読んで、答えたりのトークのお時間。

トーク力が冴えわたっていて、観ていて思わず笑ってしまうシーンが殆どでした。

特に、お母さん、娘さん二人のお手紙を読んだとき上の娘さんが今度結婚するというお話。以前 娘さんが15歳くらいのときにジェジュンさんと結婚したいと言っていたのに、10年も立たないうちに結婚してしまう事に、思わずジェジュンさん、椅子から転げ落ちました。


格好いい衣裳で、格好良く座っていたのに(笑)




娘さんが結婚すると知り、椅子から崩れ落ちました。



崩れ落ちながらも笑ってる。




立ち直りました。まだ、姉妹の妹さんは独身だからと理由のわからない?トーク全開でした(笑)



なんせ、ファンは、僕のベィビーズで、ジェジュンの恋人という設定らしいからね💕

で、ジェジュンは、絶対に剥げないと豪語しておりましたけど、その理由は、全身脱毛しているから、タンパク質は、髪にちゃんと行くようになってるらしい。すごいね~。全身脱毛って、お髭やひょっとして○○○もか?(←スマン🙇)

でも、剥げても好き〜〜っていう声が聞こえたけどMe toだわ。数年前のライブで、剥げたジェジュンのシュミレーション画像観たけど、かなりイケてましたヨ。こんな50代だったら良いよね〜という品のある感じのオジサマキャラでした。


いやはや、トークの半端ない盛り上がり方に笑い過ぎて悶絶でしたおねがい


観に行けなかったけど、シェアしてもらえて嬉しかったです。感謝です。

でも、次は やはり生ライブに参戦出来ますようにと新たな決意を致しました。