雨、雨、☂、ハンバーグ? | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。



こんにちは☔

久しぶりの雨の1日となりました。

天邪鬼な自分は、雨の日程、出かけたくなります。

普通、晴れてる日に外出したくなるけどね。自分は、晴れてるといつでも出かけられるという安心感から、出かけない日もあります。


雨だと遠くに出かけるのが困難かなぁ。と思えば思うほど、嫌だ〜!出かけたいのにー!という心理が働き、結果的に出かけてみます。

この気持ち、解る??解った人は、私と気が合う人と認定致します🙇

てなわけで、特別な所に行った訳ではございません。

すぐそこの千種イオンのサイゼリヤなんですぅ。(笑)(笑)(笑)

で、なんの脈略もなく、雨の日にはハンバーグでしょ?


ランチタイムの500円のデミグラソースハンバーグランチです。
ドリンクバーも100円で付けました。




これ、👇好きなんですよね爆笑




紅茶コーナーに新しい紅茶がありました。ラ・フランスの香りの紅茶で、香りが気に入りました照れ



やっぱり、雨の日は、サイゼリヤでいつものローテーション曲が流れる中、ハンバーグをパクつくのがお気に入りです。



そういえばね。この間 超久しぶりにミスドに行ったら、ザクッもっちリングのあんこホイップの美味しさにハマりました。



一口噛むと、揚げたドーナツにまぶしたきな粉と中のホイップとあんこの絶妙なコラボを楽しめます。


気をつけないと、おデブになるからね。程々に楽しみます💞


では、皆様、楽しい午後をお過ごしくださいね。