日曜のお家ランチ | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。



こんにちは☀☀☀


晴れているけど 無性に寒い日曜日となりました。

お洗濯日和なので、敷物やマット、シーツ等も洗えてサッパリ〜〜!

掃除洗濯が終わったら、ご飯です。

日曜のお家ランチは、こんな感じ👇

昼御飯のついでに夜ご飯も作るのはいつもの事です。


全体〜おねがい

コレ、観るだけでもお腹いっぱいになるよね。

①キチンカツの上にスクランブルエッグ乗せて食べます。
②ササミのおかゆ、③サラダ、④白菜と豆腐のお吸い物。⑤ブロッコリー、⑥豆腐と鶏肉の炒め物



ランチは、カツのスクランブルエッグ乗せをいただきました😊
スクランブルエッグ作る時に酸味のある刻みトマトを加えとカツの脂っこさが緩和されてイイ感じです(あくまで私見です)


ササミが隠れておりますが、ササミのおかゆです。


 
白菜と豆腐のお吸い物
薄味にしました。



夕飯に食べる鶏肉と豆腐の炒め物
コレね👇 かなりイケます飛び出すハート



ということで、お腹も満たされましたので、まったり日曜日を過ごす事に致します🙇


皆様も楽しい休日をお過ごしくださいね。