久しぶりのアイリス愛知、サザンクロスにてランチ | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。


こんにちは爆笑

連休最終日となりました。

晴れているものの北風ピューピュー吹いているではないの!!

けれど、久しぶりにランチをアイリス愛知のサザンクロスさんへ伺いました。


連休の最終日とあって珍しく直ぐに席に案内されました。


店内は、甘くお洒落なフランスっぽい楽曲が流れて素敵な気分に飛び出すハート飛び出すハート


さて、例のごとく、一品メイン料理をオーダーするとハーフバイキングがついています。爆笑

私は、白身魚のフライ、トマトソース。プリプリ海老&🍆&ブロッコリー添え



👇コレです。

サクサクッとした食感の白身魚のフライは、久しぶりにいただいたので、新鮮な気分になれました。オススメの料理です。





サイドメニューのバイキングのお料理。

ホクホクしたじゃがいもにホワイトソースがからめてある一品&中華あんかけ炒め




お野菜とウインナー炒め&わかめと春雨の酢の物
酢の物は、さっぱりしていて胃に嬉しい😄




デザートは、ゼリー&パンナコッタ
どちらも美味しく、お代わりしました(笑)



友人は、牛肉ミンチのハンバーグのデミグラソース添え

「しっかりお肉の食感が味わえた」といたく満足してました。
私「良かったね~〜〜〜〜〜」



何食べても美味しいし、また今年もちょくちょく伺いますおねがい


ご馳走様でした🙇