サンタのジェジュンさん&【逢いたくていま】 | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。



こんばんは🌃

日が暮れるのが速くて少し淋しくもあります。

そんな今日は、朝からなんだかダルくて寝坊しました。今、インフルエンザが猛威をふるっているから、冷えと寝不足には気をつけなくては。


そういえば、この間 ジェジュンさんがサンタファッションでオンライン配信してくれましたおねがい




凄く可愛くて似合っちゃってますねキューン

ジェジュンさん22日のメディア出演時になんと風邪をひいてみえたらしいですけど、韓国へ帰国する空港でも頭痛で薬を買いに行ってたらしいですね。

インフルエンザだったとの事。二日ほどで回復出来たのかしらね?

くれぐれも気をつけて欲しいです。

来年も凄くたのしみです。こんなにもファンへの愛が身近に感じる芸能人って観たことがありません。

ずっと見守りたいし、每日なにか気になるし眼にしたい存在。

元気をくれるしね。

・・・・・・・・・・・・・・・


そういえば、昨日の歌番組で、大好きなMISIAさんの【逢いたくていま】をうっとり聴いていて、知らなかったけれど、この曲、Dr.JIN-仁-のテーマ曲だったんですね。





ジェジュンさんも韓国版Dr.JINに出演されていたし、MISIAさんの【逢いたくていま】をカバーされていたのを思い出しました。





ジェジュンさんの【逢いたくていま】は、静かに胸に熱く迫るものがあり好きです。


素敵な夜を💞