そう言えば、あの時のあの事。 | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。



先ほどミュージックステーションSUPERLIVE2023の生放送が終わったので、ひとまずホッとして寛いでおります。


なんだかジェジュンさんが風邪引いてて、風邪薬でお顔が浮腫んていたらしい。えっ!本当に?と思うほど気が付かなかったけど。いつも毎度毎度しつこく観ている美ジュアルに変化があれば、見逃さないファンは多いのかもね。


ベトナム公演が中止になったみたいだから、ゆっくりなさって養生して欲しいですね。




で、タモリさんが今年一番気になった出来事を聞いていたけど。


ライブ・ツアーの愛知公演の初日、ジェジュンさんが堅い手羽先を前歯で噛んで、歯が欠けてしまい、凄くショックで近くのおじいちゃん医師の歯医者さんにかかり、歯を削られてしまい仮歯をその場で入れて応急処置されたことを嘆いていた事、お話しされていましたっけ。


私は、その話をライブに参加していて、可哀想だなと見守っていたけど、本当に歯を削られたこと嘆いてみえました。


でも、歌はプロとしてそんな事感じさせない位に感動しました。


アンコールも終わった後、ジェジュンさん一旦 袖に引っ込んでから、また半分体を登場させて、この事 SNSで書かないでねと念を押され、その時の事は、名古屋参加のファンが共有する秘密だと思い(←真面目な話)投稿しなかった自分を褒めてあげたい(笑)(笑)


でも、ジェジュンさん、自分で暴露しちゃってるわ。可愛い〜〜。

で、後日、韓国へトンボ帰りで歯科医に行き処置してきたそうです。大変だった出来事。

ジェジュンさんにとって、愛知公演は、トラブル頻度が高いみたい。前回も韓国で大勢の方が圧死した一件で愛知公演がキャンセルになったそう。


いやはや、たまたまダヨ。愛知県は呪われてないからね。愛知県を嫌いにならないで〜〜。ただでさえ、コンサートなんかは名古屋飛ばしされがちでね。寂しい思いを皆しているのです。


そこんとこ、宜しくねウインク照れ