ジェジュンさん【ミュージックステーションSUPERLIVE 2023】 | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。



こんばんは🌃


どうりで底冷えする日だと思っていたら、昨夜は初雪が降り始めました。(名古屋です。)


さて、昨夜のミュージックステーションSUPER LIVE2023

夜10時頃からジェジュンさんが登場〜👏👏👏👏👏

菅田将暉さんの【まちがいさがし】を歌唱



さり気なく、語るように心情を表現する姿に魅入ってしまいました。

































菅田将暉さんとは、また一味違うジェジュンさんらしい歌詞の解釈でした。私、ジェジュンさんの美しい声が大好きです。どんなアーティストの楽曲もご自分のものに昇華されて、いやそれ以上のものを目指されているのかと思わされる程の魂の歌声です。おねがい

いやはや、生放送って、臨場感半端なかったです。


お疲れ様でした。


菅田将暉さんの【まちがいさがし】