午前0時の森 ジェジュンさんの面白トーク | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。



おはようございます☀☀☀


爽やかな朝おねがい


昨夜は、【午前0時の森】にジェジュンさんがゲスト出演しました。




いつもYouTubeの動画を観ていて、ジェジュンさんがお酒が好きな人だと知っていましたが。人との関係も大切にしていて、後輩の方々とも親交を深めつつ飾らない関係を築いているのが解ります。


ワールドスターだから、さぞや高級店の焼肉屋さんへ行くのかと思えば後輩と六本木じゃなくて下町派だったとは照れ


で、1時間で500円のお酒とサムギョプサルで思い切り楽しめたら嬉しいと話すお顔が凄く良いわぁ〜〜飛び出すハート


又、全く知らないスナックに入り、ジェジュンさんを知らない60代70代の皆さんが其々の自分達の話を勝手にしているのが面白いらしいですね。


誰もジェジュンさんがスターなんて知らないから、カッコつけること無く心が開放的になり自由を満喫出来る。って、そうかもしれないですね。


自転車に乗って近所のスーパーで買い物もするっていう地に足が着いてる所も魅力的です。自己管理をちゃんとしているのが判りました。


話を盛り上げていましたがそれが凄く自然で、正直な方なんだと思えます。皆が幸せに笑顔で聞ける話をしてくれるって、良い歳の重ね方。



希望としては、ジェジュンさんが自然体でこれからもそうであって欲しいです。