閉店になるチーズマリノ栄店へ | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。



こんにちは☀


今日明日は、名古屋祭りで賑わう名古屋です。

今日のランチは、明日22日に閉店になるチーズマリノ栄店さんへ伺いました💧






ぶどう狩りをやっておりました。




ブュッフェスタイル




明るい店内




さっそく、葡萄を盛りました。




白雪はちみつ、マルゲリータ等の各種ピザ🍕





ムール貝、パスタ、マカロニのおかず




サラダバーのお野菜達もねラブ





ほうれん草を練り込んだパスタの明太子クリームパスタ。




デザートはショコラケーキ🍰、ベイクドチーズケーキ、ティラミス等の甘い誘惑を受け入れました(笑)





はちみつティーは、大のお気に入り。











閉店するなんて寂し〜〜い💧笑い泣きえーん



なんとか形か場所を変えて営業して貰えたらと思います。


ご馳走様でした🙇



Lenovo公式オンラインストア