もうすぐ閉店なので伺いました | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。



こんにちは☀☀☀


今日で9月も終わるのに名古屋は33℃でございます口笛口笛


そういえば、イタリアンレストランのチーズマリノ栄店が10月22日で閉店するという悲しいお知らせが来ました。💧







チーズマリノさんは、何かにつけよく伺いました。パスタやピザが美味しくて、季節のフルーツやお野菜のバイキングも楽しめるお気に入りのお店です。


お友達の誕生日とか仕事帰りとか好きなフルーツ祭りの時とか気軽に立ち寄れます。



オレンジを基調とした明るい店内。





スイカがまだありました(笑)梨祭りをやっていて、瑞々しくて美味しかったです。




サラダ、パスタやピザもバイキングコーナーで少量ずついろんな種類が楽しめます。




白雪はちみつが一番好き。
次にマルゲリータ。
ピザ生地が薄いので食べやすく何枚でもいただけちゃうラブ




テーブルの上でピザを温めます。




デザートもプリンやケーキなどをフルーツと共に。





ガトーショコラ、ベイクドチーズケーキ





カプチーノと共に




お店のお客さんへの暖かなメッセージが心をうちます。




路面店の閉店。26年間の歴史に幕を閉じます。スーパーのフードコート等の他店舗も多く出店されておりますけど、やはり路面店はコロナの影響も大きかったのでしょうか。


自宅から行ける最も近いマリノさんでもあるので残念です。嬉しい日も悲しい日も力をくれる美味しい料理とお店の方の明るい接客に励まされました。



閉店までにもう一度くらい伺えたらと思います。